人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

散歩の気配

これから、お散歩に行くよ~。玄関にて。

散歩の気配_f0066289_22581449.jpg

お散歩に行こうとすると、すぐ気づく聖夜。

鍵を持つ音、かばんを用意する音、上着を着ている様子・・・などなど。
ここまではふつうかな。

それが最近、
ママが立ち上がるとき、出かけるときの立ち上がり方だってわかるらしい。
・・・どこか雰囲気が違うのか?

ふつうに家の中の用事をしていて、そろそろ散歩に行こうかな?と思っただけで
寝ていた聖夜が起き上がって近寄ってくる。
ママの意識が、サッと切り替わるのがわかるのか?

たぶん、毎日観察されているからだと思うけれど。
ママがわかりやすいというだけかもしれないね。
by aroma-tampopo | 2008-11-12 22:30 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo