人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

聖夜 軽井沢へ行く 1

遅い夏休みの家族旅行は、初軽井沢。
お天気は曇り空だから、聖夜のレインコートも持っていかないとね。

車のない我が家は、新幹線のたび。

聖夜 軽井沢へ行く 1_f0066289_1793186.jpg

ぼくは、キャリーバッグの中でおとなしくしています。

パパとママは、駅弁タイム

聖夜 軽井沢へ行く 1_f0066289_1795014.jpg

秋らしく、松茸★
にんじんでできた赤とんぼ
違う種類のお弁当を2つ買って、おかずを交換しながら、いただきました。

東京駅から70分。
軽井沢まであっという間に到着。
軽井沢駅前は、平日だけどアウトレット目的のお客さんがいっぱいいてビックリ。

私たちは、まずは荷物を預けにお宿へ。

聖夜 軽井沢へ行く 1_f0066289_17102650.jpg

お宿はココ。
Rちゃんがよかった!と教えてくれたので、プリンスのドッグビレッジに宿泊です。

到着後、ドッグケアハウスに直行。

聖夜 軽井沢へ行く 1_f0066289_17104364.jpg

簡単な健康チェック(問診)と
爪きり、耳掃除、お尻絞りなど、ケアをしてくれます~。

チェックインを済ませてきてくれたパパと合流して、荷物を置いたら
敷地内にあるドッグランへ。

聖夜 軽井沢へ行く 1_f0066289_17223023.jpg

雨が降り出す前に、ドッグランを楽しもう。
思いっきり走らせてあげられるのが嬉しい。

でも走るかどうかは、その日の聖夜の気持ち次第です。

聖夜 軽井沢へ行く 1_f0066289_17224641.jpg

貸切状態のドッグランを楽しむ聖夜。
少しだけど、走ったよ~。
by aroma-tampopo | 2008-09-18 20:00 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo