人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

恵比寿ガーデンプレイス

今日は曇り空。涼しくて過ごしやすい日でした。
家族で恵比寿ガーデンプレイスへ。
恵比寿に着くと小雨が降ってました。

恵比寿ガーデンプレイス_f0066289_0183764.jpg

目的地は、三越。
わんこOKのレストランやカフェがあるのと、わんこは抱っこかキャリーバッグでお買い物ができると聞いて、行ってみたかった場所。

到着して、まずはオリーブバールのテラス席で遅いランチから。
わんちゃんづれの方がいっぱい。

恵比寿ガーデンプレイス_f0066289_0191240.jpg

美味しそうなにおいだね~。

そして、聖夜も一緒にお買い物。
お買い物中は、キャリーバッグに入ってお顔を出していた聖夜。
バッグの中でおとなしーく、きょろきょろしてました。

お買い物のあとは、Papasのテラス席でティータイム。

恵比寿ガーデンプレイス_f0066289_019284.jpg

テラス席からは、緑が見えて、のんびり過ごせました。

お買い物につきあってくれてありがとうね。
今度はお天気のよい日に、少しゆっくりお散歩してみたいね。
by aroma-tampopo | 2008-08-17 23:50 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo