人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

キャリーバッグでおでかけ

昨日は夕方から、新しいキャリーバッグで電車に乗っておでかけ。

着いたのは、小机にある素敵なお家☆
・・・こちらも自宅兼アロマスクールさんです♪

キャリーバッグでおでかけ_f0066289_1940876.jpg

聖夜は、堂々とお庭探検。

はーい。
写真撮りますよ~って言っても集まらないので、おやつタイム。

キャリーバッグでおでかけ_f0066289_1941229.jpg

左手前はにこちゃん チワワの女の子
 皮膚の状態が悪くて捨てられちゃったのかも・・・
 でも、動物病院で里親募集中に今のお家にご縁がつながって、よかったね~。
 ママのやさしいケアで、皮膚もほとんどきれいになったの~。

奥はトゥトゥちゃん(通称 チュチュちゃん) ヨーキーの女の子
 ブリーダーさんのところから引退して、もらわれてきたよの。
 今のお家での生活、よかったね~。

右手前が聖夜(って、みんな知ってるかな?) 
 あれれ、比べるとなんだか大きくないですか~? 

においかぎのご挨拶が終わると、みんなマイペース。
あっさりでした。

キャリーバッグでおでかけ_f0066289_19413118.jpg

トゥトゥちゃん、聖夜のキャリーが気に入ったみたい。
窓からお顔を出してるよ。

にこちゃんは、スリスリ甘えにきてくれるの。
お相手ありがとう☆

聖夜はどこ行った~?

キャリーバッグでおでかけ_f0066289_19415695.jpg

階段下で待ってます。
Nちゃんが2階のキッチンに上がっていったからね。
by aroma-tampopo | 2008-05-15 20:01 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo