人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

試行錯誤・・・

使っていた携帯電話の調子が少しずつおかしくなり、
「右」ボタンが使えたり使えなかったり、「メール」ボタンがきかなくなり、さらに「決定」ボタンまで・・・。
アロマトリートメントの直後にかかってきた電話に、しっかり手をふかないまま触れてしまったのがいけなかったのかなぁ?
(それはダメでしょう!・・・と一人ツッコミ)

不思議なもので、買い替えようと気持ちを固めたとたんに、急にすべて動くようになったりするので、しばらく様子を見ながら使っていました。

そのまま数ヶ月は使っていたのですが
・・・いよいよ不自由になってきて、先日買い替えました。

でも、携帯って買い換えると、使い方が違うのって慣れないですね~。
ちょっとした操作が全く違ったりして、苦笑いの日々です。

ちなみに携帯カメラの使い方も違うんですね~。
画像サイズや画像の質もいろいろ試しつつ、撮影しているので、もう少ししたら落ち着くかな?


夜のお散歩から帰ってきて、歯磨きも済んで、あとは
おやすみなさい・・・の聖夜
試行錯誤・・・_f0066289_23245711.jpg

by aroma-tampopo | 2007-06-28 23:40 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo