人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

お隣の・・・

お隣さんの玄関には、白いマルチーズちゃんの写真が飾ってあります。
交通事故で亡くされたそうです。

動物さんをいっぱいかわいがってきたご家族です。
聖夜のこともいっぱいかわいがってくれます。
聖夜はよく覚えていて、お隣の玄関が開いていたらすーっと入っていってしまいます。

思いがけずごちそうをいただいて、聖夜はぐっすり・・・。
お隣の・・・_f0066289_12475488.jpg


聖夜の目はまっすぐ曇りがありません。
よく私を見ています。
私も聖夜のような目で、家族を・・・人を・・・毎日を見つめていきたい。
そこにある愛を素直に受けとめていきたい。
いただいている愛を素直に受け取って、感謝を忘れない自分でいられますように。
聖夜くん、いつもお手伝いありがとう~。
by aroma-tampopo | 2007-04-10 19:40 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo