人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

レイ君まだ見つかっていません(見つかりました 情報更新)

平成19年7月11日、無事レイくん、お家に戻れたそうです。
5ヶ月以上も時間がたって、でもお家に戻れて本当によかったです。
詳しいことはまだお聞きしていませんが、取り急ぎ、ご報告まで・・・


日曜日レイ君の飼い主さんにお会いしました。保健所にしつこい~!って言われるくらい連絡したり、保護されているわんちゃんがいると言われれば会いに行ったり、一生懸命一生懸命さがしていらっしゃる様子でした。無事見つかって欲しい・・・元気でいてほしい・・・。
再度、重なりますが、レイ君情報更新させていただきます。

平成19年1月30日(火)朝、静岡県浜北市で柴犬のレイ君(7ヶ月の男の子)がいなくなりました。
外で遊んでいたレイ君の首輪をはずしている男性がご近所の方に目撃されています。
首輪は放置してあったそうです。

 ~ レイ君情報 ~

○ 豆柴犬 茶色 約8ヶ月 男の子
○ 体長約60cm 体重9kg前後
○ とても人なつこい。人が大好きでとびついたりする。
○ ふだんは人を見ても、吠えたり鳴いたりすることがない。
○ 首輪はしていないと思われます。

レイ君まだ見つかっていません(見つかりました 情報更新)_f0066289_2022653.jpg


レイ君まだ見つかっていません(見つかりました 情報更新)_f0066289_2024397.jpg


レイくんの情報、小さな情報でも構いません。
ご協力よろしくお願いします。
by aroma-tampopo | 2007-02-13 23:59 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo