人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

こんなときは・・・?

雨ですね~。
雨の中、パパが聖夜をお散歩に連れて行こうとしたら、
聖夜こんな要求を・・・。

今日はママと~~。
絶対ママと~~。
ってママの後をストーカー。

玄関でパパがリード持って呼んでるよ~。

でも、ダメ。
結局ママとお散歩。
今日、ママお仕事で留守だったから寂しかったのかな。

こういうとき、聖夜の要求をきくのがいいのか悪いのか・・・ママはよくわからない。
ただ、パパはつまらなそう・・・。
「どうして~???聖夜~?」の声。

聖夜決して決してパパが嫌いなわけではない。
よく甘えてるし仲良し・・・。
でも、こんなことがあると、パパちょっぴり切なそう。

今日の画像がないので・・・
先月の甘えん坊写真。
こんなときは・・・?_f0066289_15495778.jpg

by aroma-tampopo | 2006-10-22 23:55 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo