人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

中禅寺湖へ・・・

朝は、宿のご主人手作りの焼きたてパン♪
あっつあつで美味しかったです。

今日は霧降高原から日光に戻り、バスで中禅寺湖まで行きました。
中禅寺湖ではバッグに入れればわんちゃんも遊覧船に乗れました。
お顔は出さないでくださいねと言われて、バッグの中から外を見る聖夜。
中禅寺湖へ・・・_f0066289_18255175.jpg


男体山は残念ながら雲で頭が隠れていました。
中禅寺湖へ・・・_f0066289_18273531.jpg


お昼をどうしようと思って歩いていると、お蕎麦やさんが、
「わんちゃんもどうぞ~」
と声をかけてくれました。

湖のほとりをお散歩していると、テラス席のあるカフェを発見。
確認したら、裏にラブちゃんを飼っているそう。
快くOKをいただいて、テラス席で、シフォンケーキのセットをいただきました。
中禅寺湖へ・・・_f0066289_1828395.jpg

中禅寺湖へ・・・_f0066289_18313930.jpg


かわいい消火栓♪
中禅寺湖へ・・・_f0066289_18322731.jpg

by aroma-tampopo | 2006-08-24 23:50 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo