人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのお預け

主人の田舎(今市)へ、おじの法事で行ってきました。

聖夜の体調次第では日帰りのつもりでしたが、一泊できました。
聖夜はいつものペットシッターさん宅へお預けです。食事介助の必要なシニアわん U^ェ^U を預かってくれて感謝です~。
病院のケージで夜過ごすのがつらい聖夜にとって、家に近い環境はとてもありがたくて…。さらに落ち着けるよう、いつものフードやクッションも持たせてます。

無事おじの法事に出席して、両親に孫をたくさん見てもらい、主人の墓参もして 、美味しいおそばも食べて…。
主人の3回忌の相談もできました。

久しぶりのお預け_f0066289_1112425.jpg

今市は緑と水の豊かな場所で心地よくて、ちょっぴり旅行気分も味わって…。
聖夜も元気な頃は同行してたね…。

帰宅して、聖夜も合流して、嬉しそう。
ご飯を食べて、トイレして、ちょっと甘えたら…

久しぶりのお預け_f0066289_1114485.jpg


(-.-)Zzz・・・・
疲れたんだね。
がんばってくれてありがとう☆
by aroma-tampopo | 2014-05-06 04:08 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo