人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

GWですね~

GWですね・・・☆
お散歩途中に高速の入り口があるのですが、渋滞の表示が出ていて、あ~混んでるんだな~って実感しました。
近所のたんぽぽはすっかり綿毛に~。ふわふわ飛んでます。
GWですね~_f0066289_1739079.jpg


五反田にある噂のパン屋さんに行って来ました。
パン生地美味しい~。
GWですね~_f0066289_17393773.jpg

真ん中奥のあんぱん!絶品・・・あんこがとにかく美味しい。
真ん中のまんまるはクリームパン♪中のクリームがまたたっぷりでいいお味でした。菓子パンの域を超えてる~って思っちゃった。少し大げさかな。
+100円でコーヒーをつけて、ホテルのテラスでランチしました。
ホテルのパンやさんだけあって、お値段高めですが、それだけの材料を使って作られていることがわかるお味でした。

GWですね~_f0066289_1742047.jpg

美味しそうだな~~・・・
マナーマットの上にちょこんと座って、聖夜くんいい子にしてます。
by aroma-tampopo | 2006-05-03 17:45 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo