人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

猫でもライオンでもないよ~

いろいろ我慢が多くなっていた聖夜・・・

最近娘が保育園に入ったことで、ママとの時間が増えて
また、わんこらしさ・・・若々しさが増えたね。

お目目は白いし、お耳も遠いけど
おうちの中なら、平気。
苦にしていないその姿から、いろいろ教えられます。

娘には聖夜のことを考えて、
おもちゃを片づけるように伝えたりしています。
(見えづらい聖夜がつまづくことがあるので)

猫でもライオンでもないよ~_f0066289_1045521.jpg

おやつください・・・。

猫でもライオンでもないよ~_f0066289_10451819.jpg

もぐもぐ~後ろ姿。

聖夜、外でこどもに間違われました。
「ねこさん~♪」
この後ろ姿から、すこし納得・・・?

以前
「ライオンこわい~」
と こわがられたこともありました。

こわくないよ。
by aroma-tampopo | 2013-02-25 10:56 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo