人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

グレー×白 ぶちちゃん

こねこちゃん・・・女の子たち3匹は無事飼い主さんが決まり、引き取られていきました。
ありがとうございます。
幸せに暮らしてね~☆と思います。


もう一匹の男の子、飼い主さん募集をストップしていた
グレー×白 ぶちちゃん(↓)ですが・・・

グレー×白 ぶちちゃん_f0066289_20392934.jpg

じつは
他の子達よりも体が小さく、発育が悪かったので様子をみていました。

獣医さんの診断は、くる病 だそうです。
ビタミン剤の投与などをしてもらっているそうです。

今、歩行が困難です。

ご飯は食べて、お水も飲めます。
排泄もできるようになりました。

今は、排泄については、ないて呼ぶのでトイレに移動してあげると自分でできるそうです。


保護主さん、
里親募集は難しいかな・・・と話していますが、

まずは、この仔が
すこしでも元気になりますように・・・
そして、幸せになりますように・・・
by aroma-tampopo | 2011-08-18 20:53 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo