人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう・・・

今回被災された皆さんもまだまだつらい状況が続いているようです。
ごめんなさい。

被災地のためにがんばってくださっている皆さんに
ありがとう。


先日、郵便局で募金をしてきました。
振込み先など記入済みの用紙が5種類用意されていて、簡単に募金できるようになってました。たくさんの人が募金されているようでした。

近所の節電も浸透してきたようです。
できることを・・・
たくさんの人が今被災地を思っているんだと思います。

少しでも早く必要な物資や人の手が届きますように。


聖夜は・・・
うれしいとき、くるくるまわったり、とびはねたりしています。
元気になってくれてありがとう。

ありがとう・・・_f0066289_919821.jpg

ご飯はまだ食べづらくて、時間をかけて食べています。
もっともっとげんきになぁれ。


※ 義援金の詐欺が出ているそうです。気をつけましょう。
by aroma-tampopo | 2011-03-18 09:30 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo