人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

ママの帰りを待つ?聖夜

ママが入院して3日間は、昼間自宅でお留守番。
パパの帰りを待つ日々だったのですが、23日に大森の実家へ移動。
急ににぎやかになりました。

お留守番の日々から解放されて、とーってもうれしかったらしく
スムーズに大森生活のスタートだったそうです♪

聖夜グッズいろいろ持ち込ませてもらい
縦ピアノの前に置かれたクッションで毎日いいこに過ごしていたそう。

ママの帰りを待つ?聖夜_f0066289_8364565.jpg

そのとき妹がとってくれた写真。

ママのパパとママの妹が交代で一日3回の散歩もOK。

みんなにかわいがってもらって、なかなか楽しく過ごせていたようです。
ママの妹には、相当なついてました。

ママと赤ちゃん(妹)とのご対面の様子は、また後日・・・♪
by aroma-tampopo | 2010-11-02 08:41 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo