人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

ご紹介~

聖夜は、CATNAPさんの卒業わんこ♪
保護される前のことは、何もわからないし
血統書もなにもないけれど・・・

成犬(おとな)でも、預かりさん宅でいろいろ学んでくれて
我が家に来てから、あっという間に家族になってくれて・・・
本当に愛おしい存在。

わんこ、にゃんこを迎えるときの選択肢のひとつとして
おとなわんこ、にゃんこたちも、考えてくれる人が増えたら
嬉しいな~と思います。

難しいことや悲しいことを見るのはこわいという気持ちもわかります~。
でも、いろいろ知るほどに、つらいことばかりではなくて
胸があたたかくなることもいっぱいで★
知り合えた人や動物たちを思うと、ありがたいことがいっぱいで。

聖夜もいろんなこと、わかっているような気がするのです~。
つらい思いをした子だから、いっぱいの愛を持っている・・・。
いっぱいの愛を返してくれる・・・。

でも、無理をする必要はなくて、
その方にとってのご縁やタイミングもあるように思うし
それを大切にしていただきたいな~って思います。

・・・で、家族を待っているたくさんのわんこたちの
ほんの少しですが、ご紹介♪

リンクさせていただきま~す。
catnap 犬の里親募集1
catnap 犬の里親募集2
by aroma-tampopo | 2010-07-12 22:17 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo