人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

雨 & 雨あがりのお散歩

午前中はタイミングが悪く、雨の中1度目のお散歩。
聖夜は もちろんレインコート姿です。

聖夜は小雨なら、なーんにも気にせずお散歩楽しんじゃいますが
結構降っていたので、とぼとぼ歩き・・・早々に引き上げました。
うーん・・・でも、紫陽花は雨がよく似合いますね~。
晴れの日よりも 美しく見えました。

ポメラニアンで雨の中 レインコートでお散歩・・・なんて
まずお会いしません~。
小型わんこのみんなは、雨を見ると部屋の中に戻っていく子が
多いみたいです。

でも、雨の日の楽しみもあるんだよね。
帰宅後、玄関でママに抱っこされて、タオルくしゅくしゅされるのが好き♪
聖夜 うっとり~してくれます。

午後になって、しっかり雨があがり・・・ちょっと涼しい空気♪
今度は落ち着いて 2度目のお散歩へ。
雨が上がって、お散歩中のわんこにいっぱい会いました。
聖夜の足腰のため、聖夜ママの健康のためもあり
夕方しっかり歩きます。

夜、もう一度、聖夜パパも一緒に 3度目のお散歩。
パパとママと一緒のお散歩に、聖夜ご機嫌、足どり軽やか。
マンション前まで戻ってきて、
「もう終わり?」
と物足りなそうなこともしばしばデス。
by aroma-tampopo | 2010-06-23 23:55 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo