人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

子猫 里親募集☆長崎にて

子猫ちゃんたち、引き続き里親募集中です。

子猫 里親募集☆長崎にて_f0066289_2026443.jpg


※ 2010年1月27日追記
  子猫たちの体調の問題から、里親募集をいったん中断いたします。
  再募集の際は、改めてお知らせさせていただきます。


※ 2010年2月2日追記
  里親募集終了のお知らせです。
  残っていた子猫ちゃんたちですが、病気でお別れとなりました。
  保護主さんと、素晴らしい獣医さんのもと、精一杯生きようとがんばってくれました。
  保護することで、つらい思いをすることもあるけれど、でもいろんなことを引き受けてがんばってくださった保護主さんファミリーに感謝の思いでいっぱいです。
  里親さんさがしにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

by aroma-tampopo | 2009-12-29 20:30 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo