人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

手のぬくもり

今回の研修中、聖夜はたくさんのアロマセラピストさんに触れていただきました。

なでなでされたり、さまざまなつぼをやさしく刺激してもらったり、たまご型のクリスタルで足裏を刺激してもらったり~。

一度も怒らなかったんですよ。
(ふだんは、いやだ~って逃げたり怒ることもありますが・・・。)

手のぬくもり_f0066289_10514752.jpg

そして、だいすきなパパの手。
聖夜うっとり。

聖夜パパの手からは、やさしくて大きくてまっすぐな愛が流れているのです~。

誰の手からも、やさしい気持ちのとき、やさしいエネルギーが出ますね~。

夜は、パパとママ 4つの手で 聖夜を囲んでヒーリングタイムでした。
手がほっかほか・・・あったかーい家族の交流♪
by aroma-tampopo | 2009-11-18 10:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo