人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

日常に戻って・・・

昨日の帰り道。
駅まで、国立校のI先生に車で送っていただきました。
今回、わんこ連れ・・・ということで、何度もサポートしていただき、ありがとうございました。

茅野駅のそばの市民館、とてもきれいな建物でした。

日常に戻って・・・_f0066289_22214680.jpg

駅まわりには、テラス席等みつからず、お散歩のみでしたが、どうだんつつじがきれいで気持ちよかったです。
東京とちがって、どこも広々してますね~。
帰りの電車でも、聖夜とロィくん大人しく休んでいてくれました。

2日間の旅を終えて、我が家には日常が戻ってきました。

冷たい雨の中を聖夜とお散歩。

日常に戻って・・・_f0066289_2222993.jpg

ぼくね、帽子少し平気になったんだよ。

平気なものがひとつ増えるだけで、ちょっと嬉しいね。
by aroma-tampopo | 2009-11-17 22:20 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo