人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

ショック~~~

聖夜、久しぶりの大森のお家で

ショック~~~_f0066289_1984032.jpg

嬉しくて、嬉しくて、はしゃいだ後です。

この日の夜、ビックリ~、ショック~なできごとが。

夜のお散歩で、聖夜が、落ちていたうん○を食べてしまったらしく
大慌てで、聖夜を抱えたパパが帰ってきました。

そのままお風呂場へ直行。
聖夜のシャンプーをして、お口も洗って、はみがきもして、ドライヤー&ブラッシング。

聖夜、なんともないといいんですが。
パパもなんだかショックだったようで・・・。
でも、済んだことはしかたないからね。
夜、暗い場所はとくに気をつけようね。

とりあえず、聖夜は大丈夫そうです。
獣医さんには、伝えてみます。
by aroma-tampopo | 2009-06-22 23:50 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo