聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キャリーバッグに

あの~・・・(聖夜の心の声?)

f0066289_16141886.jpg


そうだよね・・・
聖夜のかばんだよね・・・


聖夜のキャリーバッグの中に
娘がすっぽり。
にっこにこで入ってます。

f0066289_16145997.jpg


楽しいらしいです~。
聖夜、ちょっと貸してあげて~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2013-04-23 16:13 | 日常

キャリーバッグで

トリミングへは、ひと駅だけ電車移動。
昔は、らくらく歩いていた距離だけどね。

f0066289_16121139.jpg


キャリーバッグの中で、おとなしくできます。

でも、ほんとはお顔出したいの。
 お外の匂いかぎたい~
 風を感じたい~
のだと思います。
[PR]
by aroma-tampopo | 2013-04-19 22:11 | 日常

トリミング

聖夜、トリミングに行ってきました。

まーるく☆カットしてもらいました。

f0066289_1484984.jpg

ボサボサだったのが、すっきりです。

いろいろ我慢がきかなくなってきたけど、
年をとると仕方がないんですよ~って。

上手にシャンプーカットほかお手入れしていただきました。
[PR]
by aroma-tampopo | 2013-04-19 14:06 | お手入れ・健康

な~に?

うれしいと
ぴょんぴょん跳ねたり、走ったり
そんな行動が見られるのもうれしいこと。

f0066289_1425341.jpg

昼間ゆっくり寝んねの時間も、穏やかです~
携帯のカメラを向けたら、
「な~に?」

おこしちゃったね。

ごめんね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2013-04-15 14:02 | 日常

動物病院へ

かかりつけの動物病院へ行ってきました~。
2種ワクチンです。

昨年から、E先生と相談して
最低限の・・・2種ワクチンにしています。
年齢などのこともありますし・・・。

聖夜はわりと注射系は我慢できます。
E先生に
「ちょっとチクっとするよ~」と
やさし~~く声をかけられるから・・・と思います。
聖夜もちゃんと話を聞いているし、
そうやって接してくれると任せようと思うんでしょうね。

ほかの先生のところでは、
いきなりチクッとされて
バタバタしてしまったことがありました!

次は血液検査・・・
別の日に食事から時間をあけて行かなくては~!です。
[PR]
by aroma-tampopo | 2013-04-05 13:35 | お手入れ・健康

雨ですね・・・

雨です。
ときおり強い風。

久しぶりに会えたNちゃんは
シニアわんちゃんをいつも大事にお世話して・・・。
聖夜の様子も気にしてくれて。

写メを見せると、「仙人ぽくなるよね~」って。
仙人ぽく 年をとるタイプと
人間ぽく 年をとるタイプ
どちらもかわいいのだと教えてくれました。

たしかに
聖夜は静かで穏やかで・・・

f0066289_1032412.jpg

でも、多少2才児の相手もしなければならず(苦笑)
それがいい刺激になっているように思う 聖夜ママでした。

聖夜のしずかに甘えにくる様子は
いとおしくて・・・。

そろそろ動物病院行かなくちゃね~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2013-04-03 10:40 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo