聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぼくもお仕事

目が見えづらい聖夜。
にぎやかな表通りを避けて、お散歩。

f0066289_13345668.jpg

防寒のお洋服を着て、とことこ~

今日は、聖夜もお仕事お手伝い。
ツボや内臓の位置の勉強・・・モデル犬としてがんばりました。

前半はちょっと緊張したものの、後半は自らやってきて
定位置でじーっとしてました。
やさしくさわってもらい、ツボを刺激してもらい・・・
心地よかったみたい~。

f0066289_13343133.jpg

ありがとう~☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2013-02-26 19:34 | お手入れ・健康
いろいろ我慢が多くなっていた聖夜・・・

最近娘が保育園に入ったことで、ママとの時間が増えて
また、わんこらしさ・・・若々しさが増えたね。

お目目は白いし、お耳も遠いけど
おうちの中なら、平気。
苦にしていないその姿から、いろいろ教えられます。

娘には聖夜のことを考えて、
おもちゃを片づけるように伝えたりしています。
(見えづらい聖夜がつまづくことがあるので)

f0066289_1045521.jpg

おやつください・・・。

f0066289_10451819.jpg

もぐもぐ~後ろ姿。

聖夜、外でこどもに間違われました。
「ねこさん~♪」
この後ろ姿から、すこし納得・・・?

以前
「ライオンこわい~」
と こわがられたこともありました。

こわくないよ。
[PR]
by aroma-tampopo | 2013-02-25 10:56 | 日常

おいしい?

ヨーグルトのおすそ分け

f0066289_7214056.jpg


仲良しな時間~
[PR]
by aroma-tampopo | 2013-02-06 20:20 | 日常

おばの家で

おばの家に滞在させてもらっていました。

f0066289_2134295.jpg


お目目も白くなって、耳も遠くなったけど
ありのまま
聖夜は聖夜。

悪いことばかりじゃないこと
教えてくれます。

まだまだ長生きしてね・・・
[PR]
by aroma-tampopo | 2013-02-02 21:33 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo