聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お布団

じょうずにお布団にもぐりこんで
ふかふかあったか~

f0066289_1419502.jpg


気持ちよさそうな様子を見ると
私も~ってなるんです。
娘が聖夜のよこに飛び込んでいきます・・・

聖夜はビックリさせられてばかり。
[PR]
by aroma-tampopo | 2012-12-26 20:19 | 日常

部分カット

冬なんだな~と感じるのが、聖夜のアンダーコート。
年齢にしては、見事なふっわふわであったかそうです。

ブラシをかけると、静電気の季節でもあるので
フローラル水をシュッ・・・してブラッシング。
いい香り~です。

聖夜のおしりがぼさぼさだったので、
ママカット。
おしりと足先をカットするだけでも、すっきりします。

耳まわりも切りたかったけど、無理せず次回おくり。


f0066289_1301515.jpg


ごほうびに
おやつをもらった後のママの手は
おいしい匂いがします~
[PR]
by aroma-tampopo | 2012-12-17 22:00 | お手入れ・健康

欠礼はがき

今年8月に聖夜パパが亡くなったあと
すべての人にお知らせができなかったので
喪中葉書でお知らせする方たちも出てしまいました。

皆さん驚かれるだろうと・・・
病気だったこと、
さいごは穏やかな旅立ちだったことだけ、
葉書の文章に入れました。

それでも、驚かせてしまった方たちがたくさんいて
ごめんなさい。

その葉書が届いた方たちから
ご連絡をいただくこの頃です。
やさしいお気持ち、ありがとうございます・・・☆


聖夜は、こどものおやつに突進・・・

f0066289_7534372.jpg

してくるくらい元気です。
[PR]
by aroma-tampopo | 2012-12-06 20:53 | 日常

聖夜の時間

自分の病院へ行くために、朝から
2歳の娘をオアシスルーム(預かりルーム)へ預けておでかけ。

病院が、かなり早く終わったので、
コーヒーブレイク。
そしてお買い物を済ませて自宅へ戻って
聖夜との時間。

聖夜、いつもありがとうね~。

のんびりお散歩して、
ブラッシングやマッサージもね・・・。
聖夜も幸せそう。


そして、娘のお迎えへ。

f0066289_14445336.jpg


みんないろいろあって、がんばっていて。
私もがんばろう・・・☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2012-12-05 14:45 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo