聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ね~ね~

ねぇねぇ~ ママ~
ねぇねぇ~ パパ~
とすりすり やってくることが増えました。

娘のお昼寝中は、甘えるチャンス☆
よくわかっています。

お客様のお出迎えや
聖夜パパのお見送りも復活。

だっこのおねだりや
なでなでのおねだりや
おやつのおねだりも・・・

f0066289_10145341.jpg


おうちシャンプーもして、ふわふわ。

防寒着そろそろいらなくなるね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2012-03-29 10:19 | 日常

血液検査

聖夜、久しぶりの血液検査でした。

一番は、腎臓の数値がどうなっているか
そろそろ経過をみましょうということで・・・。

尿素窒素、クレアチニンの数値が高いものの、
昨年けがをした後、ひどく悪化することなく落ち着いてくれて、
よくコントロールできています♪とのこと。

肝臓、心臓、貧血も問題なく
腎臓についてはゆるやかな進行なので、
このまま問題ないそうです。

一緒にフィラリアもチェックしていただいて、こちらもOK。

ということで、次回ワクチンかな?

聖夜は落ち着いてくれて、ホッとしました。
ありがとう~。

あとは、聖夜パパが元気になるだけ☆
がんばろう~♪
[PR]
by aroma-tampopo | 2012-03-22 15:20 | お手入れ・健康

わーい

昨年秋の体重まで戻った聖夜です☆

f0066289_2135746.jpg

お目目がだいぶ白いです。
お目目の色でのことで声をかけられることも増えました。
でも、元気そうって言ってもらえることが多くなり、
うれしいです。

獣医さんからもほめていただきました♪

そろそろ血液検査。
ワクチンは、昨年は5種だったのですが、
血液検査の様子をみて、2種でもいいかも・・・との
アドバイスでした。
なるほど~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2012-03-11 21:38 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo