聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

だっこ~

いすに座ったママの足に
前足でちょんちょん・・・・と だっこのおねだり。

そんな行動も ありがたくて~ 嬉しくて。

f0066289_22302270.jpg


元気にしてます。

ありがとう~☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2012-02-28 22:31 | 日常

刻み食

嬉しい~☆

最近・・・
ドライフードでもウェットでも、細かく刻んであげれば自力で食べています~。
食べるスピードも少しずつ早くなり
食事介助卒業です。

ちょっとお口周りにくっついちゃったり、お皿のまわりをちらかしちゃったりしますが
そんなのいいのです~・・・。

娘にもワンワン!
元気にほえてくれます。

ありがとう。

もう少しできっと寒さもゆるんでくるからね。
もっともっと元気になろう。
[PR]
by aroma-tampopo | 2012-02-16 13:15 | お手入れ・健康

食欲アップ

食欲出てきてくれた聖夜
体重も少しずつ戻り始めました♪
食べてくれることってありがたい。

お散歩の足取りもしっかりしてきました。

f0066289_22104129.jpg

楽しそう。

今日は、動物病院で23才の猫ちゃんに会いました。
目は見えなくても、きれいな毛並みにビックリ。
人間に換算すると100歳超えのおばあちゃま・・・素敵でした。

聖夜はまだまだひよっこかもね(笑)
[PR]
by aroma-tampopo | 2012-02-04 22:16 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo