聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年の瀬に・・・

腎臓のこと、後ろ足の老化のことがあって、定期的に通院しています。

病院が年末年始のお休みに入るので、今日は病院へ。

診察台ではちょっと震えちゃった。

とりあえず、症状は落ち着いてくれていて、感謝です。
穏やかに14歳を迎えられそうだね。

待合室で一緒になった柴ちゃん、かわいかった。
推定17歳だそうです。
おうちに迷い込んできたときから数えて・・・。
かわいがられて幸せだね♪

先輩わんちゃんに会うたび、
聖夜も元気でがんばろうね~・・・と励まされます。
[PR]
by aroma-tampopo | 2011-12-29 17:10 | お手入れ・健康

なかよし

なかよしのちゅちゅ&にこちゃんが来てくれました。
何度も会っているので、ごあいさつ。

わんわんマッサージの実習をしてもらって、
それからかるくランチ♪

f0066289_18241484.jpg

聖夜のけがのときも
聖夜パパの病気のときも
ちゅちゅ&にこママにいっぱい助けてもらって
命の恩人なの~。
もうちゅちゅ&にこ家に足を向けては寝られません。

聖夜、マッサージタイム
ずーっとうっとりでした。

f0066289_18221348.jpg

アロマのマッサージ&ヒーリング
気持ちよいよね~☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2011-12-16 21:21 | お手入れ・健康

ふかふか

パパのふかふかお布団に
もぐりこんでました・・・

f0066289_851565.jpg

調子のよい日が増えてきたけど、
足が痛い日もまだあります・・・。
お天気によっても痛いのかな。

パパの調子が悪いと、一緒に痛いこともよくあって
つながっているみたい。

パパも聖夜も・・・元気になりますように ☆

だいすきなひいおばあちゃんも!
田舎のおじいちゃんも!
しばらく会っていない Mほさんも!
らぶりーMちゃんも!
お友達の ダックスSくんも!
会ったことないけど猫の Sちゃんも!
みんなみんな 元気になってね・・・。
[PR]
by aroma-tampopo | 2011-12-12 08:56 | 日常

ごちそうさま

きのうは、ジョイママさんにおやつをもらい・・・

今日は、シェルママさんにおやつをもらいました。

お散歩での再会は、嬉しいね。

f0066289_21343230.jpg

お目目が少し白いです・・・

年齢を感じますが、
最近
「いいお顔~」ってほめられることが多くなりました。
[PR]
by aroma-tampopo | 2011-12-05 21:39 | 日常

日曜日の朝

おだやかな日曜日の朝。

みんながゆっくり寝ている間に
近所をお散歩。

f0066289_11302412.jpg

すっかり冬仕様の聖夜です。
[PR]
by aroma-tampopo | 2011-12-04 11:43 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo