聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

引き続き・・・

じつは、聖夜パパ現在入院&検査中で、ちょっと忙しくしています。

が、聖夜・・・元気にしてくれています。

ふだんの夏なら食欲が落ちる頃なのですが、
もりもり食べて、すやすやよく寝てくれて。
きっと わかってくれているんでしょうね~。
やさしい聖夜です。

ブログの更新もちょっと間があいてしまうかもしれませんが
仔猫ちゃんたちは、1ねこちゃん、引き続き家族募集中です。

元気に遊び、ひとなつっこく甘えて過ごしているそうです。
よろしくお願いします。


※ 最新情報

グレー 縞ちゃん・・・ 飼い主さん決まりました。

グレー×白 ぶちちゃん・・・飼い主さんの募集はストップしています。
事情は、また書かせていただきます。


黒ちゃん・・・引き続き飼い主さん募集中 飼い主さん決まりました。

f0066289_21165624.jpg

黒ちゃんの応援もありがとうございました。
[PR]
by aroma-tampopo | 2011-07-18 21:15 | お知らせ・保護犬猫

仔猫ちゃん情報 

仔猫ちゃん情報です。
4匹のうち 3匹もらわれていきました。
ありがとうございます。

グレーちゃん(女の子) ↓ 写真 左
飼い主さん決まりました。

f0066289_1854108.jpg

グレー 縞ちゃん(女の子、一番の美人さん) ↑ 写真 右
引き続き 飼い主さん募集中。 飼い主さん決まりました。

f0066289_18573731.jpg
 
黒ちゃん(白いくつした、女の子) ↑ 写真真ん中
引き続き 飼い主さん募集中。 飼い主さん決まりました。

f0066289_18592915.jpg

グレー×白 ぶちちゃん(男の子)
引き続き 飼い主さん募集中。 この仔の情報はまた追ってアップします。

5月25日ごろ生まれたと推測されるこたちです。
手がかからなくなってきたところだそうです~。
よろしくお願いします。

応援ありがとうございます。

[PR]
by aroma-tampopo | 2011-07-08 19:02 | お知らせ・保護犬猫

ひまわり

トリミングに行くと、飾りをつけてくれます。
男の子は1つ、女の子は2つ・・・らしい。

今回は、夏らしく「ひまわり」

f0066289_21544978.jpg

珍しく、聖夜が嫌がらないので
とても上手につけてくれたらしいです~。

ふだんは、すぐに外してしまうのだけど、今回はつけたまま♪

お散歩途中に、聖夜がのぞいているのは

f0066289_21545685.jpg

文化堂そばのドロップスさん。
扉の向こうにいるのが、チワワのしっぽーちゃんです。
[PR]
by aroma-tampopo | 2011-07-06 21:54 | 日常

サマーカット後

サマーカット後、いろいろ。

聖夜パパは、サマーカットの聖夜大好きなので、大喜び。

同じマンションの方からは、
じーーー(別の犬・・・?じゃないよね?)と視線。

商店街では、
子犬と間違われたり・・・
いろいろ声をかけられます。

f0066289_21485640.jpg

ただ一人、8ヶ月の娘だけは
カット後の聖夜を見ても、いつもどおり。

驚いたり、不思議そうにするかと思ったのですが・・・?

なんででしょうね~~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2011-07-05 21:53 | 日常

サマーカット

暑い日でしたが、予約してあったのでサマーカットへ。
スッキリ~みじかく
豆シバ風。

あまりに暑くて、キャリーバッグに保冷剤を入れて電車で帰宅。

f0066289_21453451.jpg

お疲れさま~

夕方には元気になって、お散歩へ。

f0066289_21454333.jpg

いつもの場所で~~♪

おやついただきました。
[PR]
by aroma-tampopo | 2011-07-04 21:45 | お手入れ・健康
引き続き、4にゃんず 飼い主さん募集しております。

5月25日頃生まれたと推測されますので、生後1ヶ月ちょっと。
排泄はすでに自分でできるようになりました。
フードも自分で食べられるようになりました♪

今日、そのうち2匹と会えましたので写真とってきました。
携帯写真なのですが・・・

f0066289_216435.jpg


f0066289_2165052.jpg

この2匹は女の子ちゃん♀だそうです。

向かって右の子はカメラ目線崩さず~ですね。
かわいい☆

直接会ってみたい方はご連絡ください。
そのほかお問合せは、竹田まで 090-2305-5418
[PR]
by aroma-tampopo | 2011-07-03 21:11 | お知らせ・保護犬猫
こねこちゃん情報のみ見たい場合は

右側 「カテゴリ」欄の 「お知らせ・保護犬猫」をクリックしてください。

f0066289_816547.jpg


引き続き 応援よろしくお願いします。
[PR]
by aroma-tampopo | 2011-07-02 08:18 | お知らせ・保護犬猫

こんにちは・・・

商店街のお散歩途中で
「こんにちは・・・」

f0066289_12455187.jpg

「いないのかな~?」

できれば、寄り道したい聖夜です~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2011-07-01 20:45 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo