聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3人+1ワン

今日から、家族揃っての生活。

3人+1ワン
仲良く暮らしていこうね。

f0066289_21553316.jpg

↑ 里帰り中の画像
ママが赤ちゃんのお世話中は、じっと待っている聖夜。

ママの手があいたとき、甘えに来ます。

我が家の長男、聖夜。
いい子にしてくれてるからこそ、あまり我慢させないように・・・
手も声もかけてあげたい☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-11-25 23:54 | 日常

実家生活で・・・変化

ママがいればいいんだも~ん♪
という態度が以前は目立った聖夜ですが

ママはどうしても、赤ちゃんに手がかかります・・・。

ということで
聖夜に変化が☆

いろんな人に甘えん坊もいいもの 

f0066289_9391367.jpg

なでなで~してもらったり

f0066289_9431268.jpg

お散歩に連れて行ってもらったり・・・。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-11-20 09:43 | 日常

お手入れしようね

聖夜ママも少しずつ 新生活のペースに慣れてきて・・・

聖夜にも手をかけてあげられるように。

部分カットしようね。

f0066289_9453865.jpg

歯磨きも、夜ではなく、
昼間時間のあるときに・・・再開してます。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-11-11 09:45 | お手入れ・健康

退院の日

少しさかのぼって・・・退院の日のこと。

ママに久しぶりに会った聖夜は、どんな様子だったかというと

キョトン・・・
??

お出迎えなし。
反応がすぐにはなかったのでした。
(すごく喜んでとびついてくるかと思いきや・・・)

「聖夜~♪」
と声をかけたら、
え・・・?というかんじで近寄ってきて
ひとしきりくんくん・・・
ママのにおいを確かめた後、少しずつ甘えてきました。

赤ちゃんのにおいも一生懸命くんくん・・・確かめていましたよ。

f0066289_1043494.jpg

退院してきた日。
聖夜は何を思ったかな?

聖夜の顔が少し変わったように感じましたが、
翌日にはいつもの聖夜のお顔に戻っていました。
安心してくれたかな?
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-11-10 10:42 | 日常

ママの帰りを待つ?聖夜

ママが入院して3日間は、昼間自宅でお留守番。
パパの帰りを待つ日々だったのですが、23日に大森の実家へ移動。
急ににぎやかになりました。

お留守番の日々から解放されて、とーってもうれしかったらしく
スムーズに大森生活のスタートだったそうです♪

聖夜グッズいろいろ持ち込ませてもらい
縦ピアノの前に置かれたクッションで毎日いいこに過ごしていたそう。

f0066289_8364565.jpg

そのとき妹がとってくれた写真。

ママのパパとママの妹が交代で一日3回の散歩もOK。

みんなにかわいがってもらって、なかなか楽しく過ごせていたようです。
ママの妹には、相当なついてました。

ママと赤ちゃん(妹)とのご対面の様子は、また後日・・・♪
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-11-02 08:41 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo