聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

おはよう タイム

最近の聖夜は、夜となりのリビングで寝ています。

朝、聖夜パパのことも 聖夜ママのことも 起こしたりしません。
ひたすら起きるまで待ってます。

ところが・・・最近、聖夜ママの携帯の目覚ましのブルブル・・・が始まると、寝室までやってきます。しっぽふりふり・・・「ママ起きたの?」ってかんじ。
毎朝の再会で、こんなに嬉しそうにされては・・・

つい、「おはよう・・・なでなで~タイム」がスタート。
最近、ちょっぴり甘えん坊かも ?

もうすぐお兄ちゃんになるんだけどな~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-09-30 23:41 | 日常

眠いです~

久しぶりのいいお天気でした。

お散歩もいっぱい歩けたので、夕方ちょっとネムネム・・・な聖夜。

f0066289_1841581.jpg

こうしてみると、お耳のあたりもボサボサだ~。
来月は一度トリミング お願いしようね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-09-29 18:06 | 日常

雨ですね

肌寒いくらいに感じる雨。
夕方雨が上がったので、わんちゃんたちのお散歩タイムだね。

f0066289_19255596.jpg

これを着ていると 女の子に間違われることしばしば・・・。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-09-27 19:25 | 日常

聖夜の目

聖夜のお目目・・・

f0066289_21173457.jpg

ほんの少しだけ白いでしょうか~。

獣医さんからは、白内障が始まってるかも・・・と言われていますが
おかげさまで、ここ3~4年進行はしていないように感じます。

なるべく健康に・・・年齢を重ねていけますように♪
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-09-26 21:20 | お手入れ・健康

大崎へ~

涼しくてお散歩にはいい陽気~。
家族で大崎までお散歩。

途中、つけ麺で有名な「六厘舎」前を通ると、閉店の貼紙。
移転先を探しているところです~とのことでした。

今日は、新しいデジカメを持って・・・

f0066289_19233583.jpg

到着したのは、大崎シンクパーク。
モスバーガーのテラス席へ。

f0066289_19235158.jpg

緑が多くて気持ちいいです♪
今日は蚊も多かったけど・・・。

f0066289_19241066.jpg

聖夜パパ、新しいカメラの試し撮りですよ。
モデルは聖夜。
今日はなぜ・・・? じっとカメラ目線。
じっとしなくて、動いてくれてもいいよ~。
携帯カメラと違って、ちゃんと撮れるはずだから(笑)

f0066289_19242765.jpg

でも、やっぱりポーズ!?

おやつタイムの後、にぎやかなほうへ移動してみるとイベントをやってました。
フリーマーケットとライブ☆
ヒトミリリィ の歌を聴いて帰ってきました。
最後の曲 ちょっとよかったな~♪
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-09-25 19:35 | おでかけ・グッズ

涼しい~

涼しいですね~。
涼しいせいか、聖夜元気。
私も、たくさんお散歩できて、ありがたいです♪

f0066289_21223371.jpg

クッションの中にすっぽり・・・はまってます。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-09-24 21:24 | 日常

雨だけど・・・

午後はどしゃぶりでしたが

朝は、雨の降りはじめる前に・・・
夕方は、小雨になったころあいを見計らって・・・
お散歩♪

f0066289_21341786.jpg

ペンギンさんのレインコート☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-09-23 21:35 | 日常

見張り&待ち伏せ

昨日は、友人宅までおでかけの聖夜ママ。
聖夜は エアコンのきいたお部屋でお留守番でした。

今日は、絶対置いていかれないように・・・
と思っているのかいないのか
ママの見張り。

あれ?聖夜いない・・・と思ったら
玄関で待ち伏せ作戦。

マンションだから、出口は玄関だけだものね。
なかなか賢い?

f0066289_1982652.jpg

そして、真剣な顔。
自分の居場所に戻り、何か考えている様子の聖夜でした。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-09-22 19:00 | 日常

敬老の日

今日は聖夜と大森の実家へ。
90歳のおばあちゃん(聖夜ママの母の母です~)に会いに・・・♪
生まれてくる赤ちゃんと会えるのを
とても楽しみにしてくれています~。

父は聖夜とお散歩に出かけていきました☆
聖夜ママが出産で入院する間、父が散歩に行ってくれるつもりのようです。
ありがとう~。

栃木で95歳のおばあちゃん(聖夜パパの父の母)に会ってきた
聖夜パパも夕方合流~。
おばあちゃんたち、元気でいてね~☆

f0066289_9334029.jpg

画像は・・・朝、散歩の帰り道で。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-09-20 23:58 | 日常

枕にしていいの?

画像が暗いですが・・・

f0066289_9421295.jpg

寝ているパパの太ももを枕にしてゴロン・・・
いいの~?

パパは熟睡中・・・zzz
聖夜が動いても気づかず。

昨日、両国国技館に行ってきて、疲れてるから寝かせておいてあげてね

で、早速ママと朝のお散歩へ。

f0066289_9454854.jpg

今日もご機嫌♪
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-09-19 09:47 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo