聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ただいま~

聖夜ママは、お仕事の研修で3日間おでかけでした。
聖夜は聖夜パパと過ごしたり、家でお留守番したりして待っていてくれました。

「ただいま~」と帰宅すると・・・
ママを大歓迎♪

ご飯を食べて、お散歩を済ませたら、安心したのかな
すやすや寝てしまった聖夜でしたが
写真撮影で、起きあがってくれましたよ。

f0066289_19315089.jpg

お留守番ありがとう。
元気そうで、安心しました~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-08-31 19:36 | 日常

待つわ・・・

ママが出かけてしまい、パパとの一日。

f0066289_037138.jpg

玄関で、ママの帰りを待つ聖夜。
ドアの隙間から、外をうかがっています。

前日の散歩はいつものようにママと

f0066289_0381883.jpg

しっぽをふさふさふって・・・
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-08-29 18:30 | 日常

何の夢 見てる?

わんこも夢を見てると思います~。

聖夜を観察していると
少なくとも・・・
 走っている夢 と 食べている夢 ・・・は あるはず。

f0066289_21531794.jpg

今日はどんな夢?

あ・・・
起こしてしまいました。

f0066289_21532862.jpg

楽しい夢だといいね~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-08-27 21:55 | 日常

肛門腺しぼり

動物病院へ
肛門腺を しぼってもらいに。

今日は固くなっていたらしく、しぼってもらうのが痛かったみたい。
ひゃんひゃん~・・・叫んでしまった僕。
がんばったね。

足をのばして、五反田のearth cafeで休憩。
わんこ連れ店内OK☆です。
暑いので店内OKはありがたい~~

夜は戸越銀座に戻って

f0066289_2119051.jpg

聖夜パパと一緒に。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-08-26 21:30 | お手入れ・健康

ねむねむ~

今日は、聖夜ママお片付けday。
棚に入っていたものを いったんぜんぶ床に出して、整理整頓。
不要なものは処分しつつ・・・。

あいたワゴンには、赤ちゃんグッズをとりあえず
というかんじで入れて、今日の作業は終了。
無理は禁物です。

ママの片付け中
聖夜は つまらなかったんでしょう。
気づいたら、見えるところにいません・・・。

玄関のひんやりした床にぺたんと寝てました。

お待たせ~。
夕方お散歩に出ると、やっぱりご機嫌☆

f0066289_016263.jpg

夜、ねむねむ~
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-08-24 23:55 | 日常

少しずつ・・・

少しずつ、暗くなる時間が早くなってきたね。
今日の夕方は少し涼しかったので、多めに歩けました。

f0066289_23554339.jpg

お目目キラキラ。
しっかりお散歩すれば、食欲もしっかり・・・。

f0066289_2359749.jpg

ママのおなかも少しずつ 成長中。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-08-23 23:55 | 日常

てくてく・・・

てくてく お散歩・・・♪

f0066289_21211634.jpg

土日の朝は、パパとお散歩してるわんちゃんに多く出会います。

今日は車も少ないね。
この国道をまっすぐ行くと~

f0066289_21204224.jpg

神奈川、静岡、愛知・・・その先にも行けるんだよ☆
逆に向かうと日本橋。

f0066289_21213149.jpg

ふーん・・・?
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-08-22 21:28 | 日常

道端の・・・

道端の草花のかわいいこと。
まっすぐに生きる力強さを感じます。

f0066289_12623.jpg

聖夜はお花ではなくて、他のわんこの匂いが気になる気になる・・・

f0066289_121973.jpg

信号待ちも
すっかり上手になったね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-08-21 23:50 | 日常

お散歩に満足♪

今日はだいぶ涼しく感じます~。
猛暑日の後だからでしょうか・・・?

聖夜パパ、健康診断と歯医者へ。
お仕事はお休み・・・健康管理の日ですね。

聖夜ママ、聖夜のマットやクッションカバーなどいろいろお洗濯。
聖夜は落ち着く場所がなくて、しばらくウロウロ・・・。
夕方には元通りだから、ちょっと我慢してね。

暗くなってから、みんなでお散歩。
聖夜ご機嫌。

f0066289_21154681.jpg

楽しかった~☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-08-20 21:20 | 日常

夏は・・・

夏、保護わんちゃんが増えるそうです。

わんちゃんにとって 過酷な夏となりませんように・・・。
猛暑でも 素敵なご縁がつながりますように~☆

家族に迎えようと思ったときは、いろいろ調べてみてね~。
 CATNAPお知らせ掲示板
かわいい子達、やさしい子達がいっぱいいます~。
傷ついた子もね、愛をいっぱい持っているよ~。

聖夜もね~、愛いっぱいなのです。

f0066289_9441745.jpg

今日は少し過ごしやすい朝です。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-08-19 10:42 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo