聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

宵の明星

今朝は土砂降りの雨。
雨の中のお散歩も覚悟したのですが

朝のお散歩時には すっかり雨もあがって 涼しい中をお散歩♪

昼間、電車移動の途中も雨。
目的駅に到着すると、いいお天気。

夕方のお散歩も 少し涼しくて ラクだったね。

f0066289_20292135.jpg


暮れていく西の空に・・・

f0066289_2029743.jpg

宵の明星(金星)だと思います。
携帯画像ですが、見えるかどうか・・・?
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-07-30 20:37 | 日常

夏だけど・・・

今日は雨が降って、だいぶ涼しくなりました~。
一息つけたね。

毎年、夏は床にぺたーんと寝ていることが多いのだけど
今年は ふかふか が好き。

f0066289_2116690.jpg

なでなでしてもらうのも ・・・好き。

f0066289_21161759.jpg

暑くないの~?
ってつっこみつつ、ついなでてしまいます。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-07-29 21:15 | 日常

昼間は暑いので・・・

昼間は暑いので、
朝の散歩から次の散歩まで時間があいてしまいます。
夕方というより、日がかげり始めてからのお散歩になるね・・・。

そうすると、
「待ってました~!やっほ~!」
と言わんばかり、外に出たときの聖夜のテンションの高いこと!
嬉しくて走り出しそうな勢い。

f0066289_20193493.jpg

でも、家では まったり~ごろごろ~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-07-28 20:20 | 日常

めいちゃん

アロマセラピーコスモスさんの看板娘
コーギーのめいちゃん

f0066289_227914.jpg

ゴールデンの弟 アンディくんの相手をして、ちょっとお疲れなの。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-07-27 22:10 | 日常

夜のお散歩

カミナリの音も聞こえてきたし、近くで雨が降ったのかしら・・・
夜、涼しくなってくれました。

聖夜は、遠くのカミナリの音に気づかなかったようで、よかったね。
歳をとるのも悪いことばかりじゃないね。

夜のお散歩を済ませて帰宅。

f0066289_231720100.jpg

ご近所の道路、夜になると工事中。
夜中でも たくさんの人がお仕事されています。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-07-26 23:20 | 日常

大森へ

聖夜パパ、出張へ出かけていきました。
聖夜もわかるのかな~?・・・ちゃんと玄関でお見送り。
そして、聖夜パパからの留守番頼むぞ~の言葉を聞いていたような・・・。

休日の弟が 車でお迎えに来てくれたので
久しぶりに聖夜も一緒に大森の実家へ。
持って行きたいものがいろいろあったので、助かりました~。

車に乗って 嬉しい聖夜・・・
だけど、携帯カメラを向けたら視線をそらします。

f0066289_0414387.jpg

いつもは大森のお散歩が大好き。
ふるさと浜辺公園だったり、緑道公園だったり~
心地よいお散歩スポットがたくさんあるから♪

でも、今回は暑い時間帯だったので・・・。
残念だったね。
また、涼しくなったら、大好きな大森のお散歩しようね~~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-07-25 23:55 | 日常

歯磨き

夜、ざっと雨が降って、涼しくなりました。
家族で夜のお散歩へ・・・。

お散歩から帰ってきて、歯磨き。

その後で ごほうびを
・・・ぱくっ

f0066289_23551364.jpg

あとは寝るだけ

おやすみなさい~~
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-07-24 23:55 | お手入れ・健康

おやつのはしご・・・

子ども達は夏休みがスタートしているのですね~。

聖夜、今日はおやつのはしご☆
戸越銀座商店街で、3カ所も!

みんなにかわいがられて、幸せだね ♪
いつもありがとうございます~~。

お散歩あとの西の空  

f0066289_21314596.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2010-07-23 21:35 | 日常

楽しみ

帰ってきたパパからおやつをもらうのが
楽しみ ♪

f0066289_20322566.jpg


f0066289_20323713.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2010-07-22 20:35 | 日常

暑くても・・・

暑くてもお散歩に行きたくてしかたがない聖夜です。
朝の散歩の後、夕方になると
ママ~~~・・・と目で訴えに来ます。(吠えたりはしないけどね)

暗くなってから、行って来ました。

f0066289_2054538.jpg

帰宅したら、お水を飲んでゆっくりね~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-07-21 20:55 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo