聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

上半期終了~

2010年上半期も今日で終了~。
半年の間にいろいろあったね~・・・と振り返る聖夜パパと聖夜ママ。

聖夜パパは、職場の組織替えがあり、
事務所が銀座から人形町に移転。
体勢が変わったのが、一番大きなできごとかな~。

聖夜ママの一番大きなできごとは、赤ちゃんがおなかにやってきたことかな。
41才にして・・・
からだの変化には、驚きと感動・・・の日々です。
中期ということで、まだお腹がそれほど重くもなく、聖夜と元気に歩いています。

聖夜がさみしくならないように、
我が家の長男としてこれからも愛情を注いでいきます~。

f0066289_9514115.jpg

カットのせいかな~。
足がむちっと・・・幼児体型に見えます~。
サマーカットにするとね、子犬と間違われるの。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-06-30 23:55 | 日常

すやすや・・・

昨日は、トリミングでお疲れの聖夜。

夜、パパになでられているうちに
もしかして この体勢で熟睡ですか・・・?

f0066289_195837.jpg

声をかけてみたら
やっぱり 寝てます。
・・・おやすみなさい。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-06-29 19:10 | 日常

サマーカット

蒸しますね~。

聖夜の体調もよさそうなので
サマーカットに行って来ました・・・よ ♪

スッキリ~

f0066289_2102427.jpg

ひとまわり
いえ、ふたまわりかな?
・・・ちっちゃくなりました。

f0066289_2103662.jpg


f0066289_2105178.jpg

帰り道、CHIP1(チップワン)にて休憩中。
おつかれさまでした☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-06-28 21:05 | お手入れ・健康

元気になったよ~

聖夜、元気になりました。
食欲もあり、お散歩の足どりも OK!

f0066289_21142242.jpg

元気にしてくれると ホッとします。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-06-27 21:20 | 日常

元気がなくて・・・

今日は、少し食欲がなく、元気がない様子の聖夜。

蒸し暑いのかな~?
昨日お留守番で疲れたのかな~?

お散歩も短めにして、室温を上げないようにして様子をみました~。

そして、アロマでナチュラルケア♪
背中のラインとお腹から・・・手をあててあげて
声をかけます。
 聖夜、元気になってね~。
 パパもママも聖夜のこと大事なの~。

目に元気が戻ってきて、ホッ・・・。

暑い夏は苦手。
気をつけてあげないと・・・です。
トリミングの予約も入れました。
もうすぐサマーカットです。

f0066289_8461320.jpg

皆さんも 元気でいてください☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-06-26 23:55 | お手入れ・健康

夜更かし

日本 VS デンマークの試合があって 夜更かし・・・

戸越公園駅前のマック に来たよ。
24時間営業なの。

f0066289_9475586.jpg

テラス席には、先客のダックスちゃんもいて・・・

普段と違う夜のお散歩に 聖夜わくわく♪
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-06-24 23:59 | 日常

雨 & 雨あがりのお散歩

午前中はタイミングが悪く、雨の中1度目のお散歩。
聖夜は もちろんレインコート姿です。

聖夜は小雨なら、なーんにも気にせずお散歩楽しんじゃいますが
結構降っていたので、とぼとぼ歩き・・・早々に引き上げました。
うーん・・・でも、紫陽花は雨がよく似合いますね~。
晴れの日よりも 美しく見えました。

ポメラニアンで雨の中 レインコートでお散歩・・・なんて
まずお会いしません~。
小型わんこのみんなは、雨を見ると部屋の中に戻っていく子が
多いみたいです。

でも、雨の日の楽しみもあるんだよね。
帰宅後、玄関でママに抱っこされて、タオルくしゅくしゅされるのが好き♪
聖夜 うっとり~してくれます。

午後になって、しっかり雨があがり・・・ちょっと涼しい空気♪
今度は落ち着いて 2度目のお散歩へ。
雨が上がって、お散歩中のわんこにいっぱい会いました。
聖夜の足腰のため、聖夜ママの健康のためもあり
夕方しっかり歩きます。

夜、もう一度、聖夜パパも一緒に 3度目のお散歩。
パパとママと一緒のお散歩に、聖夜ご機嫌、足どり軽やか。
マンション前まで戻ってきて、
「もう終わり?」
と物足りなそうなこともしばしばデス。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-06-23 23:55 | 日常

キララ&マリーン

夕方のお散歩で、キララ&マリーンへ。
ここのお店は、マナーベルトが必要。
忘れてしまったので、今日はお借りしました。
ありがとうございました。

わんこのおやつサービスもあります☆
お姉さんに いっぱい相手をしていただきました。

自宅で
f0066289_014025.jpg

ごろり~ん・・・
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-06-22 23:30 | おでかけ・グッズ
聖夜の後輩わんこたちが
新しい家族との出逢いを待っています~。

f0066289_1856142.jpg

■ 日にち : 6月26日(土)
        完全入れ替え2部制・雨天開催

■ 時 間 : 1部  11:00~12:30
        2部  14:00~15:30
   
■ 場 所 : ウェルカムセンター原・交流施設(原小学校跡の空き施設)
        東京都品川区西大井2丁目5-21
        ※ 施設へのお問い合わせはご遠慮ください
       ★ JR横須賀線、西大井駅(品川から一駅)から徒歩4分

※ 詳細は、CATNAP掲示板にて。

かわいいわんこたちに 素敵なご縁がつながりますように・・・☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-06-21 19:02 | お知らせ・保護犬猫

のんびり休日

出張後でおつかれなパパ。
のんびり~な休日。

ビデオを観たり、
涼しくなってから 近所をお散歩。
みんなでお散歩は、聖夜もご機嫌♪

お散歩が終わると、サークルでまったり~ですよ。

f0066289_834473.jpg


f0066289_8341926.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2010-06-20 23:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo