聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あじさい そして・・・

今日はさわやか~で心地よいです。

近所では、紫陽花が咲き始め・・・
これから色鮮やかに変化していく花が楽しみ。

f0066289_18365891.jpg

気づけば、今日で5月も終わりなんですね。

聖夜ママ、赤ちゃんができて、安定期に入りました。
40過ぎての高齢出産、初産になります。

「聖夜は、お兄ちゃんになるのよ・・・。よろしくね。」
「おなかに赤ちゃんがいるの・・・。」
「赤ちゃんがきても 聖夜のこと大事だから ね。」
聖夜には、少しずつ話しかけています。

聖夜のこと 変わらず大切にしていきます・・・。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-05-31 18:40 | 日常

戸越銀座商店街

今日は肌寒いです~。

近所のパンや ホシノ さん
店頭に飾ってあったパン
お祭りのモチーフ・・・手がこんでます。

f0066289_20162969.jpg

戸越銀座商店街にでかけるなら、日曜よりは土曜がおすすめ。
 日曜はしまっているお店もあって・・・ちょっと残念かなと。

日曜日の午後、新聞を読んでいると・・・

なんでわかるのかな?
となりの部屋からだって、やってくるの。

f0066289_20155845.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2010-05-30 20:22 | 日常

おうちシャンプー

さわやかなお天気のなか
おうちシャンプー。

アロマの良質なシャンプーを使って、お風呂場でくしゅくしゅ~。

その後、洗面所でタオルドライして
ドライヤー+ブラッシング。

トリマーさんのような仕上がりにはならないけれど
ふっわふわのやわらかーい手触りに♪

終了後は、嬉しそうにはしゃぐ聖夜。

・・・それは・・・
ごほうび☆をもらえると思って、期待いっぱいです。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-05-28 22:51 | お手入れ・健康

寄り道

お散歩の途中
聖夜の寄り道スポットがたくさん♪

開店前のハナリマさんの前で
じーーーっ

f0066289_8285365.jpg

夜、寝入る瞬間

f0066289_8303656.jpg

穏やかな眠りだといいね☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-05-27 22:30 | 日常

聖夜に誘われ・・・

聖夜は、パパ&ママと連れだってのお散歩大好き。

二人とも在宅していて、どちらかが連れて行こうとすると・・・
一緒に行かないの?
もうひとりを誘うような仕草をします。

昨夜も聖夜に誘われて
家族揃ってお散歩。

帰りのエレベータ内で、ちょっと満足げなお顔?

f0066289_17462666.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2010-05-26 17:47 | 日常

暑い日は・・・

毎日の天気と気温が気になります。

暑くならないうちにお散歩。
涼しくなってからお散歩。

f0066289_2247252.jpg

自宅で

f0066289_22473973.jpg

ママに甘えん坊タイム。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-05-25 22:47 | 日常

お や つ

お友達から、おやつをもらいたくて、おすわり。

f0066289_204333100.jpg

真剣すぎて、顔こわくなってるよ。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-05-24 20:45 | 日常

今年はどうする?

ブラッシングの後、
すやすや~

f0066289_13382025.jpg

今年はどうする?サマーカット。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-05-22 13:37 | 日常

レインコートを着て

小雨の中のお散歩へ

f0066289_11584649.jpg

カエル?
かっぱ?
いろいろ聞かれるの。

・・・ペンギンのつもり~。

f0066289_1201730.jpg

公園にはぐんぐん成長した
紫陽花。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-05-20 11:58 | 日常

びっくり顔

今日は暑かったです。
お散歩気をつけてあげないとですね~。

f0066289_211252.jpg

なんで ビックリ顔?
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-05-17 21:15 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo