聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

真剣~

パパとママおでかけから戻ってくると
聖夜大喜び~☆

まずは、ママにすりすり甘えん坊。
その後すぐ、パパのところへ・・・

f0066289_8532471.jpg

おやつをじーっと見る様子。
こわいくらい真剣~!
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-04-30 23:40 | 日常

ママがカット

トリミングから1ヶ月たっていないのに

f0066289_187079.jpg

なんだかお尻や耳まわりがボサボサしてきました。

急遽ママが部分カットです。
とくにお尻!
そして、足先と耳まわりね。

f0066289_1871446.jpg

ブラッシングもして、これだけコートがとれました。

f0066289_1872590.jpg

プロのようにはいかないけれど、後ろ姿もスッキリ。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-04-29 18:10 | お手入れ・健康

寄り道 大好き

寄り道大好き聖夜。
中華料理やさんの前でご挨拶。
コーヒーやさんを外からのぞいてから、おもちゃやさんへ。

f0066289_18461965.jpg

昨年腎臓の調子が悪かった聖夜用に
ビスケットタイプのおやつを用意しておいてくれるんです~♪
おすわりして、お目々キラキラ☆

おやつをもらった後は、抱っこタイム。

もっと寄り道したかった聖夜ですが、ママに連れ帰られましたよ。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-04-28 18:45 | 日常

換毛期

ぽかぽかと いいお天気。

聖夜は換毛期に入っているようです~。
冬用のアンダーコートが抜ける時期なので、
ブラッシングで不要なコートをとってあげるからね。

f0066289_18231378.jpg

お散歩はいつもご機嫌
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-04-26 18:25 | 日常

パパおかえり~

聖夜パパ、1週間の沖縄出張から帰ってきました。
おつかれさま~。

聖夜、ぴょんぴょん飛び跳ねて 玄関までお迎えに。
そして、嬉しそうに甘える姿が・・・。

聖夜パパがたとえ何日留守にしていても、
「帰ってきたの~・・・」
くらいになんだかあっさりしていた聖夜ですが、
なんだか今回は特別みたい☆

こんな風に迎えてくれたら、やっぱり嬉しいもの♪
男同士の関係、少しずつ少しずつ・・・変化していま~す。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-04-24 22:05 | 日常

焼き芋

久しぶりに、オーブンで焼き芋。
170度で途中ひっくり返して40分。
すぐ出さずに余熱も利用して・・・

できあがり

f0066289_21471229.jpg

途中で甘い匂いがしてきた頃から、
そわそわ~聖夜でした。

f0066289_21472376.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2010-04-23 21:50 | 日常

菜の花

昨日、妹ちゃんにだっこされてる聖夜。

f0066289_920297.jpg

妹ちゃんのことが大好き☆

今日は池上線の線路沿いの菜の花。

f0066289_9201467.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2010-04-20 09:20 | 日常

狂犬病 予防注射

いいお天気なので、狂犬病の予防注射を受けに・・・

f0066289_20183991.jpg

途中で、お友達ポメちゃんに遭遇。
偶然、予防注射を受けに行くところ。

一緒に獣医さんへ・・・。

注射が上手なE先生
あっという間に、注射終了。
ごほうびのボーロをもらって、聖夜ご機嫌☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-04-19 20:20 | お手入れ・健康

雨の日も・・・

小雨の中、お散歩へ。

f0066289_12131670.jpg

マントタイプのレインコートを着て
いってきます~!
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-04-16 12:12 | 日常

ブラッシング

今日は聖夜パパがブラッシングしてくれました。
上手~。

お散歩へ・・・

f0066289_2354169.jpg


f0066289_2355144.jpg

桜、まだキレイですね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-04-11 22:45 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo