聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

妹と~♪

今日は妹が来てくれました。

聖夜を連れて、妹がたっぷりお散歩に出てくれました。

「ちっとも帰ろうとしないから、○○のほうや、○○のほうや・・・行って来たよ。
桜の木があちこちにあるね~。」

とのこと。

そう、聖夜に道を任せたら、ずーーーーっと帰ろうとはしません。
1時間でも2時間でも~気の向くまま。

今日は、たっぷりお散歩してもらって、お目々もキラキラ。
満足そうな寝顔でした。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-03-31 23:50 | 日常

しだれ桜

お子さんたちの姿が多いと思ったら
そう・・・春休みでしたね。

近所のお散歩中

f0066289_1394711.jpg

きれいな 枝垂れ桜に 思わず足がとまります。

聖夜は見てないけど♪
いいのです。
聖夜は聖夜でお散歩満喫。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-03-29 13:10 | 日常

大崎までお散歩

大崎までゆっくりお散歩。

聖夜は嬉しくて、聖夜パパと走っては止まり
聖夜ママを振り返って待つ。
その繰り返し。
パパはたいへん。

小学校の桜

f0066289_1784833.jpg

まだ満開には早いけど、きれい。

大崎シンクパークには、小さくて濃いピンクの桜

f0066289_179464.jpg


モスバーガーのテラス席で休憩

f0066289_1792278.jpg

ちょっとまぶしそうね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-03-27 17:10 | おでかけ・グッズ
f0066289_13145568.jpg

聖夜が卒業したCATNAPさんのフリマです。
フリマ情報は コチラ でも

聖夜は・・・

f0066289_13114162.jpg

くつろぎつつ ママの見張り中。

(ちがうよ、見守り中だよ・・・の声あり)
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-03-26 13:15 | お知らせ・保護犬猫

手あいてる?

今、手あいてる?
あいてるなら、なでて~・・・

とやってくる聖夜。

f0066289_13115779.jpg

ごろん・・・としてると、勝手に腕まくらしてるし
隙あらば~すりすり。
パパもママも よく見られてますよ~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-03-20 23:50 | 日常

休日

土日も休みなしでお仕事続きだった聖夜パパ。
久しぶりの休日。

パパママ揃ってのお散歩は、聖夜のテンションが上がります。
よっぽど嬉しいのかな。

ぴょんぴょん・・・無駄な動き、危ないよ。

ということで、人混みを避けて、裏通りへ。

近所のソメイヨシノ。
つぼみがぷっくり・・・♪
かわいいです。

f0066289_128855.jpg

ふだんの2倍はカロリー消費しながら歩いたであろう聖夜でした。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-03-17 23:50 | 日常

お散歩だいすき

聖夜パパのお仕事も今日で一段落。
確定申告、お疲れ様でした~!

聖夜、お散歩大好き。

f0066289_1932959.jpg

ご機嫌で歩きます。

でも、ママが来ないと、振り返って待ってるんだよ。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-03-15 19:33 | 日常

実家にて

今日は、蒲田駅から実家までてくてく・・・。
途中、公園で遊ぶわんちゃんたちに遭遇して、ご挨拶させてもらいました。

結構歩いてきたのに、まだ歩き足りない様子でした。
元気な証拠だね。

しばらくしてから、やっと座布団の上に落ち着いて・・・。

f0066289_1852394.jpg

耳まわりがボサボサ・・・(汗)
ブラッシング&シャンプーしようね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2010-03-12 18:08 | 日常

みぞれ

都内で雪が降っている場所もあるようですが、このあたりはみぞれみたい。

夜のお散歩の後で・・・

f0066289_2291689.jpg

ガムです~。

f0066289_2293060.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2010-03-09 22:08 | 日常

実習モデルは・・・

今日は、動物へのアロマセラピーのレッスン。
動物のこと、いっぱい学んでいただきました♪

レッスンの実習モデルは、聖夜。
最初は緊張気味だったけど、すぐうっとりお目々に・・・。
マッサージもヒーリングも大好き聖夜です。

今日はお手伝いありがとう。

f0066289_16595815.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2010-03-08 16:59 | お手入れ・健康

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo