聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

散歩おさめ

大晦日。
のんびりできるとよかったのですが、大掃除のつづき。

そして、聖夜ママはアロマセラピーのお仕事の棚卸し。
(今日になってしまいましたが無事終了~。)

でもときどき休憩(ティータイム)とお買い物なども入れながら・・・。

先ほど、2009年の最後のお散歩も済んで、帰宅しました。

1年で何回聖夜と散歩しただろうね~。
3回×365日・・・
 2回で済ませた日もあるし、
 パパがお散歩してくれたときもあるし
 本当に短い散歩もあるけれど
 1年で1000回は行ったのかな~。

今年も「聖夜くんの毎日」を見に来てくださって
ありがとうございました。

よいお年を~☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-12-31 23:40 | 日常

大掃除

大掃除 がんばっています~。

聖夜は、つまらなそう・・・。
その分夕方のお散歩は ハイパー聖夜くんでした。
(お散歩中無駄な動きが多いんです)

f0066289_207025.jpg

夜には、落ち着きました(ホッ・・・)
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-12-30 20:10 | 日常
子猫ちゃんたち、引き続き里親募集中です。

f0066289_2026443.jpg


※ 2010年1月27日追記
  子猫たちの体調の問題から、里親募集をいったん中断いたします。
  再募集の際は、改めてお知らせさせていただきます。


※ 2010年2月2日追記
  里親募集終了のお知らせです。
  残っていた子猫ちゃんたちですが、病気でお別れとなりました。
  保護主さんと、素晴らしい獣医さんのもと、精一杯生きようとがんばってくれました。
  保護することで、つらい思いをすることもあるけれど、でもいろんなことを引き受けてがんばってくださった保護主さんファミリーに感謝の思いでいっぱいです。
  里親さんさがしにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

[PR]
by aroma-tampopo | 2009-12-29 20:30 | お知らせ・保護犬猫

パパのだっこ

ぱぱのだっこ
パパの肩にしっかりつかまって
高い視線を楽しんでいるような・・・?

f0066289_17104186.jpg

聖夜は、
歩道橋の上も
城ヶ崎海岸の吊り橋の上も
こわくないようすです
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-12-28 17:10 | 日常

お留守番のあとは・・・

パパもママもおでかけで
お留守番のあとは・・・

なるべくそばにいたいらしいです。

f0066289_1775310.jpg

ひと安心・・・?
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-12-27 22:20 | 日常

初・猫カフェ

聖夜のトリミング中、あいた時間で
大崎広小路にある猫カフェをのぞいてきました。

まず、手洗い+消毒を澄ませて、
喫茶コーナーでコーヒーをオーダーしてからプレイルームへ・・・。

入り口から中へ入ると、3~4匹の猫ちゃんたちが、
くんくんご挨拶に寄ってきてくれました。

20匹いる猫ちゃん達は、それぞれくつろいでいます。
キャットタワーだったり、ケージの上だったり・・・。

f0066289_20285397.jpg

入り口に注目中。

f0066289_20245629.jpg

窓の下をながめている子たち・・・

f0066289_20294764.jpg

猫ちゃんとの遊び方のわからない聖夜ママと
遊んでくれた子もいました・・・(ホッ)

f0066289_20302686.jpg

15分250円だそうです。
猫好きさんと来ればよかったかな~・・・と思いつつ、45分ほど滞在しました。

猫さん達、ありがとうございました。
みんな元気でね~☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-12-26 00:10 | おでかけ・グッズ

トリミング

聖夜、トリミングです。
いつもの動物病院ですよ・・・。

今日はととのえてもらうだけですが、きれいになります。

f0066289_19195854.jpg

帰りのエレベーター内にて。

みずひきが使われたお正月用のリボン♪
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-12-25 19:15 | お手入れ・健康

こたつ

こたつに入っていると
そばにやってきて・・・なでなでの催促。

f0066289_2248154.jpg

少し違う意味で、こたつ生活をエンジョイしている聖夜。

そして今日は、年賀状用の写真を撮影したのですが
聖夜、フラッシュに驚いてしまいました。
 ・・・以前は大丈夫だったのですが、カミナリと間違えた?

ごめんね~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-12-23 22:50 | 日常

林試の森公園

夕方のお散歩は、林試の森公園へ
わんこOKの公園なのでありがたいです。

f0066289_1817363.jpg

秋の公園は落ち葉がいっぱい。
日が暮れていきます。

聖夜は、落ち葉の中に踏み込んでいこうとします~

f0066289_18171937.jpg

保護色になりそうな・・・?

kirara&marineさんにも寄りました。
マナーベルト着用で。
スタッフさんにいっぱい相手をしてもらって、あちこち探検させてもらいましたよ。
ありがとうございました。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-12-22 18:15 | 日常

タリーズへ

タリーズのテラス席へ

f0066289_18372571.jpg

クリスマスの飾り付けがきれいだけど、
さすがに寒いので、テラス席はあいています~。
膝掛けが置いてあるので、嬉しいです。

f0066289_18374347.jpg

パパはカプチーノ、ママはソイラテ。
カップがかわいいです☆

聖夜は、寒いほうが元気。食欲も出ます。
パパとたくさん走りましたよ。
ママ、ついていけず・・・。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-12-20 18:40 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo