聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ねむねむ・・・

今日は、お散歩でポメちゃんにいっぱい会えたね。

夜、ねむねむ~聖夜

f0066289_18485982.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2009-11-30 23:50 | 日常
長崎のお友達から、連絡いただきました。
子猫ちゃん達の里親さん募集中です。

f0066289_145327.jpg

かわいい~。
他にも子猫ちゃんが家族を待っています~・・・

※ 2010年1月27日追記
  子猫たちの体調の問題から、里親募集をいったん中断いたします。
  再募集の際は、改めてお知らせさせていただきます。

[PR]
by aroma-tampopo | 2009-11-29 01:00 | お知らせ・保護犬猫

ご近所で

今日は戸越銀座商店街、混んでました~。
つまみ食いウォーク?かなにかイベントがあったようで・・・。

その中で、ぽにちゃん、シェルちゃんと再会♪
ぽんぽにママさんとは、やっと・・・初ご対面でした。
ご近所だから、また・・・きっと会えますね~☆

裏通りをお散歩。

f0066289_232166.jpg

ドロップスのしっぽーちゃんと。

f0066289_2322067.jpg

聖夜は、ドロップスのママさんに釘付け・・・。
しっぽーちゃんは、その隙に、聖夜の後ろへそーっと。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-11-28 22:30 | 日常

国立へ

国立のコスモスさんへ。
今日は聖夜もお伴です~。

ママの用事が済んでから
南口をお散歩。
紅葉がきれい~。

ask a giraffeさんへ。

「他のわんちゃんの近くでも大丈夫ですか?」
と確認された後、店内の禁煙席へ。

f0066289_1951292.jpg

コーヒーを飲み終えたら・・・

f0066289_19513316.jpg

カップの底から、キリンさん♪
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-11-27 19:55 | おでかけ・グッズ

ここちよい眠り・・・

たっぷりのお散歩をして、
ご飯をしっかり食べて
パパとママのマッサージを受けて・・・

すやすやと
ここちよさそうな眠りの中・・・

f0066289_20543574.jpg

ぐ、ぐぐぅ~・・・
たまに聞こえてくるいびきも愛らしいね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-11-25 23:50 | 日常

おばあちゃんち

実家から連絡をもらって、時間もあったので
急遽おばあちゃんちへ。

f0066289_23553326.jpg

連れてきてもらって、ご機嫌。

聖夜も好きな場所だものね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-11-24 23:55 | 日常

大崎へ

いい夫婦の日、そして勤労感謝の日と続きますね。

のんびり大崎までお散歩。
大崎にモスバーガーのカフェがあるので、休憩。

初めての道を歩いてみよう・・・。

御成橋

f0066289_18295120.jpg

おなりばし・・・と読むそうです。

聖夜を撮ろうとしたら

f0066289_18301358.jpg

大あくび~~

気をとりなおして・・・もう一枚。

f0066289_18302823.jpg

お散歩途中、いろんなわんちゃんと出会えた一日でした。
おつかれさま☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-11-23 23:50 | おでかけ・グッズ

夜更かし

休日の前夜
戸越公園駅近くのマックまで てくてく お散歩。

こちらは24時間営業。
聖夜とパパ&ママの夜更かし・・・。

f0066289_23223714.jpg

コーヒーと、カフェラテをオーダーして、テラス席で。

遅い時間だけど、
最近わんちゃんをなくされたママさんに会ったので
少しおしゃべり・・・。

また、わんちゃんとの出会いがあります・・・。
○○ちゃんの魂を感じることが きっとできますよ~。

ペットロスの心
少しずつ癒されますように・・・
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-11-21 23:55 | 日常

お散歩の帰り道

お散歩の帰り道、戸越銀座商店街をてくてく・・・

おもちゃやさんの前でお座り。

f0066289_22371287.jpg

気がせいていて、お尻が浮き上がってしまってます。

さつまいものビスケットをもらって、ご機嫌。
おやつの後は、抱っこしてもらって・・・

f0066289_22373179.jpg

商店街を行く人をながめてます。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-11-20 22:40 | 日常

りくちゃん

東京・・・寒くなってきました。
吐く息が白いです~。

りくちゃん・・・という名前のお友達がたくさんいるんだけど
今日は、トイプーのりくちゃんと会いました。

りくちゃん、聖夜のこと覚えてくれて、吠えなかったよ~。
すごいね☆

お互いマイペース。
それがちょうどいいのかな。

f0066289_18561120.jpg

りくママさんが、お魚で作ったおやつをくれました。

聖夜、ご機嫌♪
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-11-19 18:55 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo