聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

台風の日

台風の日でもお散歩に行く我が家。

トイレのしつけは家で・・・できなくて。
大雨の中お散歩して、帰ってきてそのままお風呂場直行。

シャンプーしちゃいました。

シャンプーすると、ふわふわのキラキラ・・・です。

f0066289_23483927.jpg

夜は雨があがってよかったね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-08-31 23:50 | お手入れ・健康

選挙日とお祭り

近くの小学校に投票へ。

f0066289_233712.jpg

パパ待ち・・・

f0066289_2332274.jpg

風が気持ちいい~☆

商店街のお祭りがあったので、お散歩。

テレビで見ていた、クールたい焼き↓

f0066289_2345996.jpg

(奥) カスタード・生クリーム・フルーツ
(手前) あんこ・生クリーム・きなこ・黒みつ
を食べるパパとママ

f0066289_2351537.jpg

何も言ってないのに、おすわりする聖夜は、真剣です。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-08-30 22:45 | 日常

ありがとう~

さくらちゃんとのお別れがありました。

やさしくて、そっと寄り添ってくれて
なでてもらうのが大好きだったさくらちゃん。
癒しのお仕事いっぱいしたさくらちゃん。
かわいい笑顔のさくらちゃん。

聖夜とも仲良くしてくれてありがとう~。

安らかに・・・眠ってね。

また、いつか会いたいね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-08-30 00:05 | 日常

日陰コース

都会の恵み・・・って言えるかな。
立ち並ぶビルが作ってくれる日陰。

f0066289_11134825.jpg

日陰を選んで歩けます。

f0066289_11141469.jpg

それでも蒸し暑いけどね。

夜の歯磨き。

f0066289_1114489.jpg

歯磨きは大人しくさせてくれます。

終わった途端に、「フンッ」と
ため息のような、小さな抗議のような
聖夜のリアクション。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-08-29 23:50 | お手入れ・健康

ぴた~っと

夜のはみがきが済んで、ごほうびガムをもらったけど

ぴた~っとくっついて、あまえんぼう。

f0066289_1264590.jpg

今日は、ガムよりママ・・・がよいらしい。
そんな日もあるね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-08-28 23:50 | 日常

お風呂の前に

毎晩のバスタイムの前に、聖夜を連れてお散歩。

ママが聖夜と歩いていた道・・・最近はパパも一緒です。

玄関で

f0066289_7523180.jpg

写真はいいから、早く行こうよ・・・な聖夜。

最近は涼しくて、気持ちよく歩けます。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-08-27 23:50 | 日常

マッサージ

パパと聖夜に簡単マッサージ。

聖夜気持ちいい~?

f0066289_1973621.jpg

一瞬でうっとり・・・。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-08-26 00:10 | お手入れ・健康

ママ帰宅

ママは癒しのお仕事をしています~。
毎年この時期、2泊3日の研修に参加しています。

宿泊したお部屋の窓から・・・

f0066289_21402731.jpg

さわやかな空気でいっぱいの蓼科の地。

夕方ママが帰宅。
パパと聖夜が出迎えてくれました。

パパ、聖夜のお世話ありがとう。

f0066289_21373643.jpg

ママおかえり~の大歓迎も済んで、
お散歩とご飯も済んで、すっかり落ち着いた様子。

ママがいない間、パパとの距離がもっと近づいたかな。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-08-25 21:40 | 日常

元気になぁれ・・・

おともだちのさくらちゃん、チビちゃん、カンちゃん・・・
みんな病気をかかえながらも、がんばっています~。

毎日の生活の中に
飼い主さんの愛、わんちゃんたちの愛がいっぱい。

元気になぁれ・・・と思いを届けよう~。
目には見えなくても きっと思いは届くよ☆

f0066289_20192026.jpg

 ママの後ろで、ママの手があくのを待っています。

f0066289_20193839.jpg

 エヘ・・・
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-08-22 20:20 | お手入れ・健康

まゆげ

よーく見ると、まゆげがあるよ。

f0066289_0571442.jpg

キャリーバッグから顔を出して・・・
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-08-20 23:55 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo