聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

部分カット

今日は、部分カットさせてね~。
ママがカットです。

聖夜はなれたもの。
ママに自由にさせてくれます。

足まわり、お尻など・・・チョキチョキ・・・

f0066289_1543454.jpg

すこしはスッキリしたかな?
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-05-31 15:00 | お手入れ・健康

雨の日もお散歩

マントタイプのレインコートを着て
パパにだっこされて、お散歩へ・・・

f0066289_2121033.jpg

雨だって気にしないの~

お散歩にわくわく
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-05-28 21:00 | おでかけ・グッズ

太ってみえる?

「おでぶちゃんだね~」
とお散歩中に声をかけられた聖夜。

「毛が多いだけで、中身はちっちゃいんですよ~」
と答えるママ。

でも・・・
  たぶん、聖夜はなーんにも気にしてない。
  どんな風に見られたって、かまわないんだよ~、きっと。

f0066289_83261.jpg

わんちゃんには、人間みたいな複雑な感情がなくて
  反省、後悔、しっと、ねたみ、仕返し、罪悪感、嫌がらせ、恥ずかしい・・・etc
  そんな感情は持たないって、本で読みました~。

そうなんだろうな~。

わんちゃんってシンプル~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-05-27 08:31 | 日常

あじさい

少しひんやり・・・涼しい朝。

お散歩が心地いいですね。

 聖夜、自分から寄っていって、おじさんたちになでなでされたり・・・

 フサフサね・・・と声をかけられたり

 10才だけど童顔でキュートなヨーキーちゃんとご挨拶。

聖夜、ご機嫌ご機嫌♪

f0066289_10504814.jpg

道ばたには紫陽花。

もうすぐ花が開きそうです。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-05-25 10:50 | 日常

カミナリ ゴロゴロ

夜、大きなカミナリの音。

カミナリ苦手なはずだけど、聖夜大丈夫でした。

最近、大きな音にもあまりビクビクしなくなったような・・・。

それとも、とっても眠たかっただけかしら。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-05-24 23:50 | 日常

お散歩のあとは・・・

お散歩のあとは、
玄関でじーっと待つ聖夜

f0066289_20465654.jpg

足をふいてもらうまで、待ってるの。

ハウスにも ときどき自分から入って、リラーックス☆

f0066289_20471452.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2009-05-23 20:50 | 聖夜のいろいろ

暑くなると

暑くなると、この場所が好き。
床にぺったん・・・

f0066289_2341856.jpg

ともちゃんに散歩に連れてってもらったよ。

大喜びでついていった聖夜。

ともちゃん大好き☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-05-22 23:40 | 日常

何気なく思う

聖夜だって、
いろんなことを感じながら・・・
毎日一緒にいてくれるのだから

聖夜の姿が、きっといろんなことを教えてくれる。

パパとママがいい状態なら、
聖夜がいっぱいの愛を感じていたら

f0066289_113787.jpg

聖夜はきっと、うっとり幸せ。

今日はどうかな?
明日はどうかな?
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-05-20 22:50 | 日常

シャンプーデイ

今日はおうちシャンプー

ブラッシングしながら、ドライヤーでかわかします。

わんわんマッサージもね☆

f0066289_21162349.jpg

おなかもふわふわ
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-05-19 21:18 | お手入れ・健康

ご機嫌?

お客様のお膝の上で

f0066289_17492689.jpg

こんなにご機嫌な顔をしているのに

なでられると 威嚇する聖夜。

・・・ハウスに入ってもらいました。

うーん・・・、引き続き がんばります。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-05-18 17:48 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo