聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

恵比寿ガーデンプレイス

お仕事の終わったママ、群馬のセラピストKさんと一緒に、恵比寿へ移動。

f0066289_211104.jpg

広々とした空間、植え込みの植物もおしゃれ~
わんちゃんもいっぱい来ていたね。

三越の中、つい最近いくつかお店が入れ替わったそうです。B1Fに宮越珈琲というお店が入っていました。本店は北海道だそうです。

ちょっと寒いけど、テラス席で休憩。

f0066289_2112792.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2009-03-31 21:10 | おでかけ・グッズ

桜 いろいろ・・・

星薬科大学の前の桜

f0066289_2039947.jpg

こんなに咲いている木がありました~♪

でも、まだこれから咲く桜の木のほうが多いようです。
同じ場所の桜の木でもいろいろ。

f0066289_20392547.jpg

桜の季節は、散歩の楽しみ倍増~。

聖夜にとっても、散歩の楽しさ倍増している・・・かな。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-03-30 20:45 | 日常

ドーナツ

姪っ子と一緒にドーナツを買いに川崎BEへ。
注文待ちの列は思ったより短かったです~。

f0066289_18384221.jpg

あげたてのドーナッツ、試食用にと一人1個配ってくれて、その場でパクリ。
あげたてって美味しいですネ~。

待ち時間10分ほどでオーダーOK。

姪っ子の家族の分と、実家の家族の分を購入~。

持ち帰ったドーナツもさくっとふわっと美味しかったです。

お買い物の間、実家でお留守番していてくれた聖夜。

f0066289_1839093.jpg

お散歩して、おやつももらって、パパにくっついてのんびり~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-03-29 18:45 | 日常

ピンポーン

テレビから聞こえてきた
ピンポーン(チャイムの音)・・・に反応して玄関に向かう聖夜。

我が家のチャイム音とは、明らかに違う音なんだどネ。

「だれも来ませんよ~」と伝えたけど、しばらく人を待っていました。

f0066289_21383843.jpg

テレビから聞こえるわんちゃんの声にはあまり反応しないけど、
テレビやCDのカミナリの音は、やっぱりコワイんだよね?
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-03-28 21:37 | 日常

ねむねむ~

f0066289_1848760.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2009-03-27 23:50 | 日常

裏通り

一瞬雪がちらついたらしい今日。
寒いです。

そんな寒い日だけど、裏通りでしだれざくらが咲いていました。

f0066289_12524927.jpg

聖夜は、ドロップス(文化堂近くの珈琲豆やさん)にて、おやつをもらうのに一生懸命。

f0066289_1253679.jpg

一緒にお座りしてるのは、看板犬、チワワのりょうまくん♂。
ドロップスには、りょうまくんの息子のシッポーちゃん♂もいます。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-03-26 23:50 | 日常

父と・・・

おかげさまで、父元気です。

聖夜が遊びに行くと、嬉しそう。

f0066289_20242754.jpg

聖夜、おやつをもらいます♪

f0066289_20245439.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2009-03-24 20:31 | 日常

新聞・チラシ

新聞やチラシを広げると・・・

かなりの確率で、このお方がやってきます。
真ん中によいしょっと陣取って・・・

f0066289_11371596.jpg

「新聞を 読むひまあるなら ぼくなでて・・・」

ってなところでしょうか・・・。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-03-23 23:50 | 日常

ぶんたん

土佐の文旦(ぶんたん)が届きました。

f0066289_21415232.jpg

酸味はほとんどなくて、独特のさわやか~な香りと甘みが美味しい果物。

f0066289_21405555.jpg

ぶんたんの味、ぼくも好き♪
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-03-22 23:50 | 日常

あまえっこ

聖夜、べったり~ではないけど、ときどきあまえっこしにきます。
あくまでマイペース

f0066289_1241581.jpg

先日のトリミングで、おひげカットしたので、
ちょっぴり幼くなりました。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-03-21 23:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo