聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

お散歩後は・・・

夜あいている郵便局まで、用事のある聖夜パパと一緒にお散歩へ。
いつもと違う散歩コースを楽しんだ聖夜でした。

帰宅したら、足拭きが終わるまでは、玄関で待ってます。

f0066289_0252156.jpg

たぶん、なべはまりさんのお家でルールを覚えたんだと思います。
えらいぞ~★
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-10-31 23:50 | 日常

自分から・・・

聖夜、お布団の中にはあまり入りません。
暑いものね~。

でも、めずらしく、自分からとことこやってきて・・・
おじゃましま~す。

そして腕枕ゲット・・・

f0066289_115549.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2008-10-30 23:50 | 日常

どこまでも

どこまでもついていきたい~

玄関でねばってみたり、廊下で見張ってみたり・・・
膝の上にいれば、安心。

f0066289_23323676.jpg


f0066289_23334721.jpg


f0066289_2334695.jpg

ママと一緒におでかけ
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-10-28 00:30 | 日常

新聞紙

聖夜パパが新聞を広げて読んでいると・・・

f0066289_072726.jpg

必ずと言っていいほど、新聞の上に来ます。

「なでてくださいな」
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-10-27 00:09 | 日常

そっくり~

タリーズで、そっくりポメちゃんに出会いました。
飼い主ならではの、目で比べてみると、ほーんとよく似ています。

聖夜の保護された場所からしても、血がつながっている可能性が・・・

14歳のあんりくんと、推定10歳の聖夜
どっちがどっちかわかるかな?

f0066289_18141384.jpg


f0066289_18142798.jpg


f0066289_18144297.jpg


f0066289_1815023.jpg


以下、答え合わせだよ

f0066289_1821344.jpg


f0066289_18215444.jpg


f0066289_18221993.jpg


f0066289_18223521.jpg

今日はありがとうございました。
また会えたら嬉しいな~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-10-26 18:30 | 聖夜のいろいろ

期待×2

昨日、ママのでかける気配を察知した聖夜
「ねえ ママ~、ぼくも!ぼくも行く!」・・・期待のお目目

f0066289_2193071.jpg

ママが聖夜のご飯を用意していると・・・
お座りして、スタンバイ

f0066289_2195935.jpg

「ごはん♪ ごはん♪」

涼しくなってきたせいか、聖夜くん食欲がありますね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-10-25 21:00 | 日常

お花

かわいらしい色合いのお花をいただきました。
ありがとう~。

f0066289_23185990.jpg

聖夜パパは、ベランダで蛍族
窓の外から、携帯でカシャ

f0066289_23184230.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2008-10-24 23:30 | 日常

一途さ

聖夜の一途さは、どこから来るのかな。

電車で最寄り駅まで帰宅すると、改札の外でパパと聖夜が待っていました。
聖夜は降りてくる人を一生懸命見ています。

ママを見つけて、駅前で くるり~ん 喜びの舞~★

ちょうど雨があがっていたけど、ぬれちゃったからタオルでふきふき

f0066289_0421698.jpg

ママの横にぴったり入り込んで、うっとり。

f0066289_0423533.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2008-10-23 23:50 | 聖夜のいろいろ

すやすや・・・

今日はここで、寝てます。

f0066289_111275.jpg

リビングには、いつの間にか聖夜スペースがいっぱい。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-10-22 23:50 | 日常

紅葉の季節

ママは、お仕事の関係でおでかけでした。
長野の澄んだ冷たい空気のここちよかったこと・・・。

秋色のはっぱ、清流・・・水の音ってなぜかなつかしい。

f0066289_046384.jpg

夜、みんなでお散歩へでかけるところ ↓

f0066289_047132.jpg

次は、明るい写真をとりますね~・・・
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-10-21 23:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo