聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

たま~に・・・

たまにニヤッと笑っているような・・・気もするな~。
ちょいワル聖夜?

f0066289_2056310.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2008-07-31 20:57 | 日常

昨日の雷

昨日の雷には、やっぱり・・・コワイ聖夜でした。
コワイのに、いえコワイからか、耳をすませてしまうのね。

お風呂に入っていたら、お風呂場にまで入ってきて、洗い場でふせてました。
コワイヨ~とお顔が言ってます。

夏は、雷や花火で驚いて、迷子になってしまう事故が増えるんだそうです。
気をつけてあげたいですね。

f0066289_085657.jpg

別の日、落ち着いているときの聖夜です。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-07-30 23:50 | 日常

ウォッチング

テラス席から、通りをながめるのが好きな聖夜。
何を見てるの?

と思ったら、お鼻がくんくんくん・・・

  あら、おいしいご飯の匂いだね♪

f0066289_22204445.jpg

耳のうしろは、ウェービーなの
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-07-29 22:24 | 日常

暑くても・・・

暑くても、今年は食欲が落ちないね~。

散歩とご飯が済んだら、お昼寝。

f0066289_21215.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2008-07-28 21:00 | 日常

添い寝?

ママの横で添い寝・・・ どっちが?

f0066289_23381888.jpg

赤ちゃんみたいね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-07-26 23:55 | 日常

旅立ちます~

里親募集していた子猫のだいちゃん、新しいおうちが見つかりました。
日曜日にお渡しだそうです。

f0066289_2016851.jpg

きっと素敵な日々が待っているよ。

応援してくれた皆様、ありがとうございました☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-07-25 20:15 | お知らせ・保護犬猫

会いたかった

15分いなかっただけなのにね~。
すりすり~。会いたかった~・・・なんだね。

f0066289_19513982.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2008-07-24 19:50 | 日常

どこまでも~

夕方、ママはおばあちゃんのお見舞いへ。

どこまでも~ どこまでも~ ついていきたい聖夜。

f0066289_0371012.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2008-07-22 23:50 | 日常

お買い得~

聖夜が2年半使っていた座布団が、ぼろぼろになってきました。
眠くなるたび、ほりほりしてたものね~。

そんなとき、お店でLサイズのクッションが、お買い得になっているのを発見。

聖夜には大きいけど、聖夜パパと相談して、購入しました。

f0066289_22595595.jpg

早速使ってくれてありがとう。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-07-21 22:50 | おでかけ・グッズ

暑くても・・・

ここは風がくるんだよ~。

f0066289_22175817.jpg

家の中では、だいたい静かです。

お散歩を満喫した後は、こんな顔や

f0066289_22181932.jpg

こんな顔 ☆

f0066289_22183413.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2008-07-20 22:30 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo