聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

遠くからでも・・・

アイロンがけをしながら、視線を感じてリビングを見ると
・・・そこには聖夜

f0066289_102488.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2008-05-31 17:30 | 日常

ママのそばで・・・

ママのそばで、こうしてくつろいで待っている聖夜

f0066289_2211457.jpg

どこまでもまっすぐな愛をくれるんだね。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-05-30 23:50 | 日常

仔猫の里親募集 終了

国立のお庭に白いこねこちゃんが置き去りになっていたそうです。

生後1~2ヶ月の男の子。

現在、動物病院でお預かり中。

f0066289_22181968.jpg

こねこちゃんをかわいがってくださるご家族をさがしています。

※6/3 追記
里親さん決まりました。
23才まで長生きした猫さんと暮らしていた飼い主さんが、動物病院さんのつながりでこねこちゃんを迎えてくださるそうです。
写真のこねこちゃん、獣医さんによると、なつきやすそうな子だそうです。
表情もすでに穏やかに変わってきたそうです。

応援ありがとうございました!

[PR]
by aroma-tampopo | 2008-05-29 22:21 | お知らせ・保護犬猫

凝視・・・

ドリンク50円割引券がポストに入っていたので、早速。

f0066289_18294925.jpg

「見て~ あのわんちゃん、ずっと食べ物見てるよ。」
と通りがかりの人にほほえまれました。

聖夜が見つめているのは、パパのコーヒーゼリーにのっかったソフトクリーム。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-05-28 23:50 | 日常

うれしい

こんなうれしそうな顔☆

f0066289_2213445.jpg

風邪っぽくて、予定をキャンセル
1日休んでいたママ。

ママが元気ないと聖夜の顔も元気がなくて

ようやく動き始めたママを見て・・・この笑顔 ☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-05-28 22:05 | 日常

似てる?

飼い主さんとわんこが似てるって話、よく聞きます。

「一緒に生活してるうちに似てくるという説」もあれば
「自分に似た子を無意識に選んでいるという説」もあります。

我が家の場合、パパ似ともママ似とも言われますが・・・どうなんでしょうね?

f0066289_22595840.jpg

・・・そう言えば、私たち夫婦2人が似てると言われるんだっけ。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-05-25 23:30 | 日常

さつまいもジャーキー

パパからさつまいもジャーキーもらったよ。

f0066289_192027.jpg

しあわせ~☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-05-24 23:50 | 日常

蚊が出てきたね

急に暑くなると、少しだるく感じたりします。
こんな気候になってくると、ローズマリーやミント、レモンなどさわやかな香りをお部屋に流したくなります。

蚊も出てきていて、お散歩中にママ刺されました~。
聖夜のフィラリアのおくすりは、6月1日から毎月飲み始める予定。

先日、CHIP1にて・・・

犬の洋服屋さんなのに、聖夜レインコートくらいしか購入しなくてすみません。
なでなでしてもらって、あまえてます。

f0066289_20461019.jpg

テーブル下で、外の見張りもするよ~、

f0066289_20463078.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2008-05-23 20:52 | お手入れ・健康

朝食の後は・・・

今日は朝食の後、ママに甘えにきた~と思ったら

ママのお洋服にお顔と口元をすりすり・・・いえ、ふきふきしてた。

その様子は、悪びれるところは一切なくて

ただただ一生懸命

そこが笑えてしまうのです。

写真は、昨日のつづき・・・Aちゃんのお膝の上よ

f0066289_22135871.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2008-05-22 22:14 | 日常

うれしい時

Aちゃんの膝の上で、うれしい顔

f0066289_0284732.jpg

お見送りがてらの夜のお散歩も元気いっぱい。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-05-21 23:50 | 日常

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo