聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ねむいよ~

ねむねむの聖夜。

f0066289_0372081.jpg

パパとママがわいわいさわいでいたら・・・
聖夜は部屋の隅っこに移動しちゃいました。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-04-30 23:50 | 日常

パパ待ち

ふらっと立ち寄ったジーンズショップがセール中。

パパが入っていった入り口を見つめてます。

f0066289_20151267.jpg

なかなか出てこないので、ママのお膝に乗って・・・。

f0066289_20161863.jpg

やっぱり入り口をじーーー。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-04-29 20:00 | 日常

注射day

今日は、狂犬病の注射に行ってきました。

ついでに爪切りと、肛門腺しぼりもお願いしました。

処置が終わって待合室に戻ると、聖夜ホッとした表情。

終わったのがわかるんだね~♪
フィラリアの検査は、また後日にしてもらいました。


聖夜、たたんであったパパのお布団の間に入りこんでました~。

f0066289_2019229.jpg

なんだか満足げ・・・ね。

f0066289_20191845.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2008-04-28 23:50 | お手入れ・健康

るんるんお散歩

お散歩行く~?

素直な聖夜は、気配を察してピョンピョン盛り上がって喜ぶ~。

お散歩前に疲れてしまいやしないかい?
と思うけど、やっぱり嬉しいものは嬉しいのね。

f0066289_2348110.jpg

パパとママとのお散歩の先は、休憩タイム。
もちろん、おやつ持ってきたよ。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-04-27 23:50 | おでかけ・グッズ

ボサボサ→サラサラ

ボサボサ王子発見!

f0066289_21375752.jpg

ブラッシングよ~
「いい子だね~。気持ちいいね~。」って声をかけてあげます~。

ブラッシング終了後・・・

f0066289_21381185.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2008-04-26 21:41 | お手入れ・健康

「○○ちゃんが来るよ」

お部屋の準備をして、聖夜に
「これから、○○ちゃんが来るよ。」
と言うと、玄関につづくリビングのドアを見ます。

今日は、そちらを向いて伏せをして待っていたよ。

ピンポーン!

聖夜、大歓迎~☆
○○ちゃんに甘えていたよ。

f0066289_1640488.jpg

おやつくだちゃい。

おやつタイムが終わると・・・

f0066289_16401647.jpg

・・・・・・
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-04-25 23:50 | 聖夜のいろいろ

おかえり~ママ

珍しく、お留守番が続いた聖夜。
今日は、だいすきなさつまいものおやつにも手をつけずに、待っていたみたい。

さみしかったんだよね~。
聖夜一安心です。

お留守番、おつかれさまでした。

ママうたたね中。
f0066289_131174.jpg

パパが毛布をかけてくれました。
ありがとう~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-04-24 23:50 | 日常

ぼくのお願い

ぼくの希望は、やさしーくやさしーくなでなでしてもらうこと。

ギュッギュッ・・・とか、ぐりぐり・・・とか、もみほぐしてくれる気持ちは嬉しいんだけど、僕は好きじゃないの。
凝ってないから大丈夫なの。
よろしくね。

くすぐったいことなんてないから、僕からのお願いデス。



わんこも人も、心地よいタッチはそれぞれ~。

聖夜はやさしーいのが大好き。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-04-23 23:50 | 聖夜のいろいろ

聖夜の毛色

少し前にリビングで撮った写真です。
抱っこバッグに入って・・・

f0066289_1353428.jpg

聖夜の色はクリーム。
でも少し黒が混じっています。

眉毛のところ、口のまわり、おひげ・・・
このあたりが黒いところが、人間みたいな表情に見えるのかな?
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-04-22 23:50 | 聖夜のいろいろ

日常のお散歩風景

f0066289_22564711.jpg


f0066289_22565990.jpg

カット、少しわかるかな~?

大きくなったね・・・とよく言われます。

毛の分です~と答えています~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-04-20 22:50 | 日常