聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ・保護犬猫( 128 )

夜のお散歩

家族で夜のお散歩へ
夜はだいぶ涼しくて、気候の変化にビックリ

f0066289_0212355.jpg

聖夜はときどき、空を見つめています。
何を見てるのかな?

今度の土曜日は、西大井で里親会がありますよ~。
参加予定のわんこたちはコチラ

f0066289_0253077.jpg

[PR]
by aroma-tampopo | 2009-10-14 23:50 | お知らせ・保護犬猫
10月17日(土)
再度西大井駅近くにて、catnapさんの里親会が開かれます~。

f0066289_21495461.jpg


新しい家族を待っているかわいいワンコ達と会えます♪

最近、ご近所さんから声をかけてもらいました。
聖夜が我が家に来た経緯をご存知の方達。

お一人は、
ぜひシニアわんこを迎えたいと思っているの。
愛犬を亡くされたばかりなので、もう少ししたらとのこと。

別のお一人は、
せっかくなら、聖夜くんとこみたいにわんこを譲り受けたいけど、
うちでも大丈夫かしら~・・・と。

少しずつ聖夜を通じて、そんな言葉を聞かせていただけること
ありがとうございます~。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-10-07 21:48 | お知らせ・保護犬猫
家族の一員として迎えてくれるおうちはどこかな~?
聖夜はCATNAP卒業わんこ。
後輩わんこたちと会える里親会のご案内です。

★わんこ里親会

f0066289_947759.jpg


※参加わんちゃんの予定、詳細は・・・
catnapお知らせ掲示板
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-09-10 09:45 | お知らせ・保護犬猫
聖夜を家族に迎えるとき、
いろんなことが重なって、まっすぐ聖夜とご縁がつながって・・・。
タイミングって不思議。
偶然とは思えないです。

大けがをしながらも助けてもらった、幸せ猫ちゃん
長崎で里親募集中です ↓

アロマでひとやすみ 里親募集記事

f0066289_0495715.jpg

その後の様子です ↓
詳細追加

素敵なご縁・・・つながりますように。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-09-08 23:50 | お知らせ・保護犬猫
NHKで放送されたクローズアップ現代

ペットは泣いている
 ~激安競争の裏側で~

という特集でした。

現実を知ること・・・それはつらいことかもしれません。
ペット業界の悲しい現実。

動物たちの犠牲がなくなる時代が来ますように・・・
願いを込めて・・・

※動画のアップは終了しました~。
  一緒に見てくれた皆様、ありがとうございました。8/15

[PR]
by aroma-tampopo | 2009-08-06 23:50 | お知らせ・保護犬猫
新しい飼い主さん、決まりました~!

早速、引き取りに行ってくれるそうです。

のぞみちゃんの新しいお家は・・・

薪の石窯パン工房Chevre(シェーブル)さん
浜松市の西区古人見町。
山羊さんもいて・・とても素敵なパン屋さんだそうです。

よかったです~。

勇気を出して保護してくれた方にも
みんなに呼びかけてくれて方にも
協力を申し出てくださった方にも・・・
ありがとうございます。

聖夜もいろんな方に助けてもらって、今の幸せがあります。
ありがとうございます~~~
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-07-26 09:15 | お知らせ・保護犬猫

緊急 飼い主さん募集

6月に天城で保護された わんちゃん

f0066289_757350.jpg

来週、保健所に連れて行くと言われていて、時間がありません。
 ※ 7/25 一時預かりさんは見つかりました。
 ※ 里親さん見つかりました~☆ ありがとうございます。

ビーグルとレトリバーのハーフ 
女の子 推定3~4歳

獣医さんに連れていき調べて貰ったら、
特に病気にもなっておらず健康だと言われました。
ご飯もよく食べます。

初めはかなり恐がってましたが
今はとても人間大好きで甘えん坊さんです

飼い主さんは見つからないまま。
新しい家族として迎えてくれる方(飼い主さんになってくれる方)
を募集しています。

協力しているお友達のブログ 
   ↓
あ~ロマンな暮らし
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-07-24 23:50 | お知らせ・保護犬猫

げんきになれ~~

チビちゃんをご存知の方も多いと思います。
今、入院中です。

f0066289_22305530.jpg

「チビちゃんが元気になりますように・・・。」

応援よろしくお願いします~。

愛ふかきチビちゃんへ
  みんなのやさしい愛が届きますように。
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-07-06 23:55 | お知らせ・保護犬猫

素敵なご縁・・・

聖夜との縁をつないでくれたのが、CATNAPの皆さん・・・

今、聖夜との生活があること・・・本当にありがたいデス。

f0066289_2193173.jpg

今度は、品川区で開催されるそうです。
ちょっと嬉しい。

かわいい家族を迎えるときの選択肢、広がるといいな~・・・☆

最新情報は、CATNAP掲示板にて・・・
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-06-16 00:05 | お知らせ・保護犬猫

幸せの黄色いレシート

毎月11日のイオン・デー。

地域のボランティア団体などの名前と活動内容を書いた
投函BOXがお店に置かれます。
この日、レジで受け取った黄色いレシートを
応援したい団体の投函BOXへ入れると、
お買い上げ金額合計の1%が
地域ボランティア団体などに希望する品物で寄贈されるそうです。

イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン

越谷レイクタウン、千葉鎌ヶ谷店で
CATNAPさん参加中だそうです~☆
[PR]
by aroma-tampopo | 2009-06-16 00:01 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo