聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

昨日知ったこと

昨日、ドッグカフェの貼紙で「ジャネット村」のことを知りました。(ジャネット村というのがあること自体知らなかったのです。)
ブルセラ症の感染がわかり、五反田店と浦安店が閉鎖されたそうです。

「ドッグレンタルサービスやホテル、ドッグラン、ドッグカフェ等のサービスを展開していたことから、感染は両店舗にて飼育されていたレンタル犬にとどまらず、同店を訪れた犬や飼い主などもブルセラ症に感染する可能性がある。その為、飼い犬や飼い主全員に検査を受けてもらえるように呼びかけている」そうです。

我が家は利用したこともなく、お店の存在自体知らなかったのですが、
まだ知らない方、知りたい方もいるかと思い、簡単に書かせていただきました。

わんこたちの今後もちょっと心配。
みんな元気に幸せに・・・と願わずにはいられません。


聖夜は聖夜らしく・・・元気に過ごしています。

f0066289_1714657.jpg


f0066289_18272230.jpg


(画像は数日前のもの)
[PR]
by aroma-tampopo | 2008-12-17 17:30 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo