人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

ママの実家

今日はママの実家へおでかけの聖夜くん
ママのおばあちゃんのおひざで・・・(聖夜くんにとってはひいおばあちゃんってこと?)
おばあちゃん「赤ちゃんくらいの重さかな?赤ちゃんと一緒だね~」
ママの実家_f0066289_19454537.jpg


なべはまりさんでお買い物したお洋服を着て・・・
ママの実家_f0066289_19465651.jpg

最近毛が抜けるようになってきたので、春の毛に抜け替わるのかな?
・・・って思ったら、あら~まだまだこれからすごいわよ~♪(笑)
夏はごそーっと固まりで抜けるわよ~との経験者のお話です。
夏はどうなるんでしょうね。

ママとママのお父さん(聖夜くんのおじいちゃん?)と一緒にお散歩。
ママの実家_f0066289_19491667.jpg


ママのお父さんは毎日1時間くらいお散歩します。
そのコースを私も一緒にまわらせてもらいました。
こんな風に父と一緒に歩く時間、大切な時間をくれたのも聖夜くんなのかな。
父も聖夜くんも楽しそうでした。

実家のまわりにはわんこOKの公園がいっぱいあるんです~。
梅の花がきれいな梅屋敷公園だけは入れなくて残念でした。でも5分咲きの梅を見てきました。
海まで歩いていけちゃいます。
町中を細長く続く公園や海沿いの公園、埋立て地の広い公園など、聖夜くん嬉しくて嬉しくて。
ママの実家のまわりはお散歩環境抜群だったことに気づきました。
ずっとそこに住んでいると気づかないことってありますね。
ママの実家_f0066289_19522016.jpg

by aroma-tampopo | 2006-02-27 19:59 | 聖夜が来た頃

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo