聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

白い保護猫ちゃん

吉祥寺のお友達がガリガリの猫ちゃんを保護しました。

f0066289_21285264.jpg


病院に連れて行き、血液、尿、猫エイズ、猫白血病検査をし、皮下&筋肉注射、点滴をしてきたそうです。

ニャンコ情報
 年齢:8歳以上。
 性別:♂(去勢済)
 種類:ミックス
 色:白。耳、頭のちょこっと、尻尾がベージュ。

 猫エイズ、猫白血病ともに陰性。
 この状態で、感染していないのは、よかったです。

 かなりの期間、食が取れていなかったらしく、ガリガリカリカリ状態。
 白血球の数値が異様に高く
 腎臓、肝臓辺りに炎症などの問題を起こしている可能性があります。

 獣医さんも「いい子だね~」と、性格は穏やかそうです。

 詳細はまたご報告します。

f0066289_013775.jpg

12/13追記

病院で少しずつですが元気を取り戻してきていたねこちゃん。
退院の日も決まったところだったのですが・・・。
12/13、突然のお別れだったそうです。
お世話してくれた獣医さん、Kちゃん、ありがとう・・・。

[PR]
by aroma-tampopo | 2008-12-05 21:40 | お知らせ・保護犬猫

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo