人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜くんの毎日

tampopo2.exblog.jp
ブログトップ

銀座 2

昨日のタイトルが「銀座 1」だったことに気づいた聖夜ママ。
そうか・・・銀座 2 を書こうと思っていたのだと思い出しました。

銀座は、ときどき雨。
でも、雨上がりに移動ができてラッキーだったね。

 これもぼくのふだんの行いがいいから?

銀座 2_f0066289_22282867.jpg

イルミネーションキラキラもまったく気にせず、マイペースお散歩。

ちょっぴりおしゃれなお店のテラス席へ。
寒いからかな~・・・?貸切テラス席だったね。

銀座 2_f0066289_22284621.jpg

聖夜パパの頼んだカプチーノには、かわいいハート

銀座 2_f0066289_22285891.jpg

ぼくにもおやつください~な ふだんどおりの聖夜

 聖夜 「ぼく、スピッツと間違われたよ。」
 ママ 「いいじゃない~、血筋は一緒だもの~。」
by aroma-tampopo | 2008-11-26 22:33 | おでかけ・グッズ

聖夜との小さな幸せ日記


by aroma-tampopo